俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ぬ、部屋でも今日はパンイチじゃ寒いな。トレンチコート着るか。
10-05 21:28

RT @tomomisanjo: ラスベガス銃乱射事件について「赤ん坊をひねるように、無抵抗の人間だけを狙ってああいうことする人間っていうのは、バカかキチガイしかいない」とまっとうに怒った小林旭のほうが糾弾される時代。https://t.co/UfxGI5rCNb
10-05 19:38

@kisaki_aya そっか、なかなかパンツ扱う業者ないもんなー。ちょっと9日に作戦会議しましょ。
10-05 19:38

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/LtVqyv0DZq おかげで @anonymous201504 @mesitsu @UenoOkura #サイトセブンtv #ういち
10-05 19:19

RT @kagitari: 無断リツイートほど嬉しいものはない。
10-05 18:50

@hibiki0221 意味なく、今食べてきたタンメンの写真のせとくね。 https://t.co/b2qNczOBt3
10-05 18:31

南太田、拉麺大公、たんめんもやし増し。期待通り、いや、期待以上のたんめん。スープに野菜の甘みが出てました。麺はいつものサッポロ麺。やっぱ、この店なに食っても美味い。 https://t.co/IwAs6uYG59
10-05 18:28

@rAndosEL_ 話変わるけど、京都でどでがんくんがツインテやるらしいんで、写真撮っといて!
10-05 18:04

@hibiki0221 えー、グロクエさん、横浜にきてきてー
10-05 17:52

@rAndosEL_ コートのしたは全裸だよな?トレンチならそれが礼儀だもんな?
10-05 17:51

susibarsusidar

あら、妖怪人間、昔のそのままかいwリメイクじゃないのかいw
10-04 23:43

正直、政権取られたら尚更、野党第一党にもしたくないくらいだわ。 https://t.co/T8nn6eUnrm
10-04 23:29

チェーン店ばかにしちゃいけないね。どこに行っても同じ味って、安心感あるね。昨日のダンボール味のラーメン食った後だからさらに実感。
10-04 22:06

ラーメン花月嵐、今月のラーメン、辛紅の薔薇。AKBの辛いもの好きなタレントをイメージキャラにして、定番黄金の味噌を辛味アレンジ。基本が美味いから間違いないが、ラー油に一工夫あるみたいで、ちょっと独特な風味がするが、いやではない。が、けっこう辛い!美味いけど。 https://t.co/lhk2glfo5i
10-04 22:03

来月の花月のラーメン、八丁味噌ラーメンか!ちょっと楽しみ。
10-04 21:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/lNnSFLNchR おかげで @harufoot @yap00s @KlockworxInfo #neko #cat
10-04 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デザイナー・パンツ・マジ」! マンを向上する能力! セリフ「手マン(プレーン)ッ! 手マン(プレーン)ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-04 18:51

RT @furi10c: お前絶対山田孝之だろ… https://t.co/dZMJIKNTO2
10-04 15:40

手マン大臣
10-04 14:44

@hibiki0221 うん。日常。
10-04 14:42

susibarsusidar

@_aoichie_ お返事は、お返事したいツイートの下に四つ並んでる記号の一番左の吹き出しマークを押すとお返事になります。
10-03 22:53

タマまっしろけ
10-03 22:51

食べログでは、さほどマズイという評価はないなぁ。ほんとに、寸胴にダンボール入ったんじゃないか?
10-03 22:47

@GOGOTOUHOKU プロ野球選手になれば可能性あるぞ!
10-03 22:32

あー、マジだめだ。単なる第2民進党だこりゃ。 https://t.co/dQAIirTaoe
10-03 22:31

食ってからかなり時間経ったからか、あまりにもマズイラーメンだったんで、もっかい確かめたくなってる自分がいるwただ、もう、かなり残して来たから顔覚えてるだろうなー
10-03 22:23

ほんと今日は食い物ついてなかった。そのぶんパチスロ当たった。象ボーナス引いた。これで獣王思い残すことなし。
10-03 21:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サヨク・メガッ・ワンタン」! ダンボールを獲得する能力! セリフ「手マン酒場ッ! 手マン酒場ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-03 20:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/NUebVBlMt2 おかげで @mesitsu
10-03 19:19

なんだろ、俺はあまりマズイマズイ言わないんだが、今日のあの店は、ダンボールでダシとったんじゃないか?って匂いがした。何か間違ったんだろうか?
10-03 18:48

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ピアノ・スープ・オリンピック」! カレーを適応する能力! セリフ「さてッ!仕事だッ! さてッ!仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-02 23:20

つーか、辻元無所属で出るんじゃなかったか?まあ、元々言うこと信用できないからいいけど。
10-02 23:14

マジか!これはやばくらい反日左翼が集まったなー。こいつらを隔離できただけでも今回の騒動は収穫あったとみるべきか? https://t.co/DtruVV09bP
10-02 22:43

@1977s52hiiiii_ 悪くないじゃんw
10-02 21:42

立憲は、落としたい人ばっかだな。特に赤松は絶対許せない。民主党政権のときに、韓国から牛豚輸入して、九州に口蹄疫蔓延させて、殺処分しなくてもいいスーパー種牛まで殺処分にした罪はでかい。赤松口蹄疫を俺は絶対忘れない。
10-02 20:39

「社長が謝罪して終わりではない」“保毛男騒動”にフジテレビ元女子アナ・阿部知代が憤り https://t.co/urmyhy5yfHこれさぁ、二丁目とか、盛り場にいる面白いオカマのママが出るコーナーの意図とどう違うんだ?単にそういう見た目とかキャラの面白さだけの話だろ?
10-02 20:36

@hr1oo7 クックパッドで利用法載ってるから、なんとか消費してみるよw
10-02 20:14

いやー、また寝てたわー。午前中透析やると、結局眠くなって一日潰れるんだよなー。
10-02 20:13

@hr1oo7 なんなんだろ、材料は野菜なのかな?よくわかんないけど、ビール酵母使ってるみたいで、エビオス臭いwなんか、薬みたいwカレーに混ぜたら食えそう。
10-02 20:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/61jCKRPt8u おかげで @AVOPEN_official #avop2017 #avopen
10-02 19:19

susibarsusidar

にゃんこスターが荒らしたな。GAG細かいとこ面白かったんだけどなー
10-01 21:36

@chiichan_517 あー、たしか、俺がオススメのくりやまが第一弾だったような!でも、美味そうなの食べたね。
10-01 19:36

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/eTjXWjblZB おかげで @M_DraDrum @gekigavvolf @harufoot #サイトセブンtv #木村魚拓
10-01 19:19

泉屋ははずさないな。
10-01 18:55

マリーギャルソンとか知らねーぞ!大楽毛の方か?
10-01 18:50

@tkjazz124 これ、けっこう上手い買い方したんじゃない?もうちょっと絞れたかもしれないけど。
10-01 16:23

@blue_effect1121 #みんなでアフロ
10-01 16:20

RT @blue_effect1121: みんなでアフロでアフロじゃないレアなのもらったwww左が大半の人がもらったアフロ右がレアなアフロじゃないやつ https://t.co/HmmWdYG7DS
10-01 16:20

@blue_effect1121 #みんなでアフロ
10-01 16:20

RT @kanenooto7248: 民進党が滅んだ理由・反対ありきで正しい提案にまで反対する・自分たちがいい出した提案を相手が受け入れても反対する・投票してくれた有権者を何度も裏切る・やると言ったことはやらない、やらないといったことはやる・政局だけ弄ぶ・ワイドショ…
10-01 16:15

susibarsusidar

@rAndosEL_ それは、ナンパというか、チカンじゃん!
09-30 23:54

手マンTシャツ作りたくなった。白地に黒ですげー小さく「手マン」と書いてあるだけの、タイとかに売ってるインチキ日本語Tシャツみたいな感じで作りたい。
09-30 23:44

@dx_spring すごい!お料理がんばってくれたなーw
09-30 23:26

まあ、こいつも吠えるわなぁwつーか、仲間に入れてもらいたいのに上から目線ww https://t.co/7AP9Dtpkct
09-30 23:03

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コスプレ・スリーエス・ワイパー」! ワイパーを処刑される能力! セリフ「さてッ!仕事だッ! さてッ!仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
09-30 21:05

今日も、愛知にも来てー、を叫んで来ました。
09-30 20:35

@miko_komine なんだ?良い知らせだな?!
09-30 20:29

これが本当ならちょっとうれしい。レンホーは?山尾はまあ、最初からないわな。 https://t.co/Ke0oP8mPn2
09-30 20:28

@taniyan_316 最近増えたタグなんで、適当に使ってください。
09-30 19:33

@taniyan_316 #みんなでアフロ
09-30 19:31

susibarsusidar

RT @SEGA_OFFICIAL: メガッ、メガドライブタワァアァァァァァァァァァァァァ……! https://t.co/PmKD2Otke8
09-29 23:29

@hr1oo7 がんばってこい!
09-29 22:16

これは頭にきた。ド左翼が何言ってんだ?なりふりかまわないんだな。気持ち悪いわ。 https://t.co/QtGwnrHs9i
09-29 20:21

@tn2ss そうそう通行止めがあってもらっちゃー困るわな。とりあえず、白い恋人チョコレートドリンク飲んでとんでもないカロリー摂取しよう!もしくは、熊ガラナ
09-29 19:32

また失敗。今日は食い物についてない。スープ少なすぎ、あと、食う気なくしたのが麻婆に入ってた異物。がっつり残して帰ってきた。 https://t.co/5iqUUAJhbq
09-29 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/dZCkYc2st6 おかげで @harufoot @yap00s @LinnToujyu #サイトセブンtv #avopen
09-29 19:19

ぬ、明日はいきなり水着なのか?で。三枚購入がコスプレなのか?Tシャツのタイミングに困るなこりゃ・・・
09-29 18:58

RT @z33_nkbb: はっはー!!この時間なら乗れるんやぜ!!朝の女性達の残り香をこれでもかと言うくらい吸い込んでやるぜ肺の浄化!肺の浄化!!これがほんとのハイ(肺)テンション https://t.co/urzaU3zKhq
09-29 18:28

僕のワンダフルライフ、原題は、犬の目的、なのかな?ちょっと登場人物に不幸が多くて、号泣まではいかなかったけど、犬の気持ちは確かにこんな感じなんだろうなーと思わせられる映画。 https://t.co/q1xLki9r6i
09-29 17:57

塩ワンタン麺久々に大失敗。家系の店でワンタンがあるから注文してみたら、できの悪い魚介塩スープだった。ワンタンも海老ワンタンで、食いたかったのと違った。店名は書かない。 https://t.co/1OiLIPi0Qw
09-29 15:46

susibarsusidar

あいかわらず、政策で戦おうとは思ってないわけかww https://t.co/JuRrzgONUz
09-28 23:09

@taniyan_316 埼玉神奈川が下位なのか!たくさんありそうに見えるんだけど、そうでもないんだね。
09-28 21:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/a76Hq62uit おかげで @hoshusokuhou @youyama @KlockworxInfo #映画 #試写会
09-28 19:19

@kisaki_aya いやいや、しっかり、豪華メンバーの一人ですよ!
09-28 19:08

井土ケ谷、チャイナ飯店、野菜ワンタン粥、水餃子。ワンタン、でかい!ここの粥はスープにしっかり味がついてて、メイン料理として食えます。あと、やはりこの店の餃子は水餃子だな。焼きよりも水餃子向きに作ってるらしい。 https://t.co/pRi0BJlgVn
09-28 18:17

@tn2ss そうか、もし友達が良ければ晩飯くわしてやるぞ。
09-28 17:15

@tn2ss つーか、明日はどこに泊まるのよ?
09-28 17:11

@tn2ss 普段なら、横浜地元なんだけどなwイベントかぶったからなw
09-28 17:07

@tn2ss そう。そちらは横浜かな?
09-28 16:54

@tn2ss いや、そのくらい余裕見ないと釧路では生きていけないもんな!
09-28 16:48

susibarsusidar

RT @chick_encho: 昔「○○風呂」という明らかにソープの看板を指差して「この銭湯高くね!?都会だからって入浴料○万円?」と純粋無垢な友達が驚いていて僕が苦笑したら「貸切の檜風呂なのかなあ…美奈ちゃんと入りてえな」と呟いた彼から、今年美奈ちゃんとの結婚式の招待状が届…
09-27 22:37

結局、前なんとかさんとマスコミの願望を報道してみただけだったのかな?まあ、小池さんが民進と組んでわざわざ印象悪くするわけないとは思ったが。 https://t.co/Lp063iMmVO
09-27 21:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/lU4Oq78XPZ おかげで @SonyPicturesJP @mw164 @Doronpa01 #サイトセブンtv #pso2
09-27 19:19

RT @z33_nkbb: 乳首ボーロのくだり無許可RT禁止です!やめてください!
09-27 15:53

RT @z33_nkbb: 乳首ボーロとかあったらもうずっと吸ってるわ絶対
09-27 15:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カンペ・スーパー・メシ」! オーブンカレーを熟睡する能力! セリフ「霧のため離陸できねーとかッ! 霧のため離陸できねーとかッ!」 https://t.co/kbuE5beEcY
09-27 15:02

いやいや、なかなか手間のかかるミスですよねww https://t.co/Fk4wQfhhbF
09-27 14:17

手マン最強説
09-27 12:09

@GOGOTOUHOKU よし、JALに手マンして別のもの吹かしてこい!
09-27 11:58

相葉レイカだ!
09-27 11:46

susibarsusidar

家系ラーメン部8に行ってきた。試作ラーメン、鳥のもみじを増やしたらしき、とろみが強いスープ。醤油味がキツかったけど、スープ自体は美味かった。#家系ラーメン部 https://t.co/h5n4XGAyAf
09-26 22:44

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ozc1IEuGOu おかげで @sega_pso2 @KlockworxInfo #pso2 #avopen
09-26 19:19

今日は、ペン吉リアルタイム視聴を蹴って、横浜スリーエスの家系ラーメン部8に来た。
09-26 18:46

関内、麺や勝治、塩まぜそば。太麺美味い!牛肉と塩たれがからまると、かなり美味い。牛肉のコクがストレートに来る! https://t.co/cHOERJnsJO
09-26 18:40

@nikuotoko4649 早く肉男さんも腰から下分離してぶつけられるようになれたらいいぬ。
09-26 17:17

@M_DraDrum で、最近の外車は、日本仕様に右ウインカーにしてくれるのもあって、間違えないぞ!と意気込んで、結局ワイパー動かす。
09-26 16:21

@1977s52hiiiii_ いいセンスだわーwペソだとあざといし、ドルとかフランだとつまらんし、バーツが丁度よく面白い。作家だれ?w
09-26 16:19

RT @trippy_1126: @integrated_nmts https://t.co/w6I9bwwd93
09-26 16:15

@hibiki0221 あの日は、みんな、大変だったね。うちは空港からタクシーで6000円くらいだからまだマシな方だよ。
09-26 16:15

@M_DraDrum ちなみに、免許取りたてのときに左ウインカーだったんで、国産に乗り換えたときに、しばらく、曲がりたいときにワイパーが動くようになってしまった。
09-26 16:13

susibarsusidar

TBSはいまだモリカケ言ってたな。総理、報道しない自由に切り込んだな。それでもモリカケ言ってんのな。
09-25 23:37

@CaBi_neeK ちんちん自体短いです。
09-25 23:35

@CaBi_neeK つーか、考えてみれば、何年「帰んな」とか「食うな」とか言ってるんだ?俺は。
09-25 23:22

@CaBi_neeK しかも、一貫してるだろ?
09-25 23:17

@CaBi_neeK だから、帰らない方がいいと思うよ。
09-25 23:15

@tn2ss 一言でけっこう幅広く表現できてると思うww
09-25 23:14

RT @ychihirooo: 「不登校ガール」第1話が配信されてます😄このままリンクからひとっ飛びできますのでぜひ~🤗これからちょっと大変だけど一緒にがんばろうな中学生の私…😔 https://t.co/WbXB7Y2bRm
09-25 23:13

@CaBi_neeK 家の部屋の前に先回り。
09-25 23:11

@rAndosEL_ 水曜は、収録じゃないから、隣に座って打ってもいいんだぞ。話しかけてもいいし。
09-25 23:06

https://t.co/CUO22L7X93明日は家系ラーメン部に行ける。
09-25 23:02

susibarsusidar

@alan_ato2nen 本気出すのかな?ww
09-24 23:03

@sunuo_ms まずは羽田までは帰れます!
09-24 23:03

さて、後は羽田から家までたどり着けるかどうかだ。
09-24 23:02

@alan_ato2nen とりあえず飛ぶみたいです。
09-24 22:39

とりあえず飛ぶらしい。
09-24 22:37

@alan_ato2nen つーか、このくらい釧路だったら飛んでるんだよなー、とか思ってしまう。
09-24 22:35

@YAMA414 デッドラインは23時らしいです。
09-24 22:23

RT @YAMA414: ありがとうございます。 https://t.co/Xo531qB2sz
09-24 22:23

@alan_ato2nen 明日は朝から病院だから、本当は今日飛んでいただきたいんだけどね。
09-24 22:20

最悪帰れないことも考えとかないと。
09-24 22:12