俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

カレーコーラってなによw
06-14 23:32

明日は野毛でタンメン食う予定。
06-14 22:41

@kisaki_aya あ、イベントありそうな予感!
06-14 21:52

RT @narimiya_1114: デビューしたことでお祝いの言葉をくれる優しい方もいれば、無修正ないの?とか無料で動画見せて?とか言ってくる人もいるので、その人の本質が嫌ってほどわかります。AV女優だからって見下したり、やれる女と思っていたら大間違いです。そんな思考の持ち主…
06-14 21:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ライブ・ゲスト・ピーマン」! カレーを日仕事する能力! セリフ「尻が痛いッ!トマト食べたいですッ!ッ! 尻が痛いッ!トマト食べたいですッ!ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-14 20:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/cc647PPsJt おかげで @tps1212 @M_DraDrum #pso2
06-14 19:19

さて、透析行くか。
06-14 15:38

はあ?一緒に犯罪したら、共謀罪成立してない今でも捕まるんだが。なあ、誰か議員が馬鹿だと逮捕できる法律作ってくんないかな? https://t.co/9G1I49QrJc
06-14 15:21

@M_DraDrum チャリに追突して跳ね飛ばしても訴訟に勝てる!
06-14 13:40

@M_DraDrum 交通強者
06-14 13:37

susibarsusidar

@M_DraDrum 馬跳びすら、当時すげーと思った少年の鏡が俺だ!
06-13 23:50

キムラ、何年も行ってないわー、たまには行くか。
06-13 22:31

@JupiterRinari なんか発見あるといいね
06-13 21:49

@1977s52hiiiii_ なるほど、今ちょっと車借りようかと考え中。決まったら連絡する。
06-13 20:59

@1977s52hiiiii_ 地域的にはどのへんに取った?
06-13 20:53

千葉茨城かー、車次第だな。
06-13 19:52

@hr1oo7 こえーよ!w
06-13 19:42

@1977s52hiiiii_ そうかー、駅地下の店はガーリックパウダーがあって、味がすごく引き締まったのよ。
06-13 19:36

鶴見、介一家、ドラゴンラーメンレベル3。1がほとんど辛くなかったが、3はそこそこの辛さ。辛味と豚骨、合うもんだなー。 https://t.co/YMccunqDBG
06-13 19:35

@1977s52hiiiii_ 薬味のガーリックパウダーは、あんかけスパがある店では普通なの?
06-13 19:26

susibarsusidar

1995年のハカイダー、改めて見ても色褪せない。2004年の劇場版ウルトラマンも悪くないが、ハカイダーのセリフじゃなく場面で世界を見せる演出がかなりいい。
06-12 23:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウォーター・ブラックモンスター・パケ」! フォルダを休止する能力! セリフ「ガス入りウォーターッ!おしゃれな呼び方だッ! ガス入りウォーターッ!おしゃれな呼び方だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-12 23:26

生麦、大黒家、ラーメンカレーセット。生麦駅からちょっと離れてるんだが、千家の流れをくむ店ってことで行ってみた。確かに千家っぽいさらっとした豚骨に香ばしい鶏油。カレーは、煮込んだ家庭風カレー。メニューが町中華並に豊富。だが、ラ… https://t.co/TacHDea1Ii
06-12 22:22

@dekatinman これはさすがに100円レベルじゃいただけないわw
06-12 21:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/iAcTv7dKlI おかげで @dekatinman @keith6960 @harufoot #e3 #21世紀映画ベスト
06-12 19:19

@16Nori127 美味い?
06-12 16:04

透析開始
06-12 15:53

@dantho1212 寒暖差が激しいですね。
06-12 13:29

@dekatinman あー、肉に見えるww
06-12 13:02

@itgeek0510 とりあえず透析の病院に早めに行って診察うけることにした!
06-12 13:00

susibarsusidar

@geeeeeeeeeen 和田の大根っぷりがたまらんですw
06-11 23:12

@z33_nkbb オーソドックススタイルな油そばですね。
06-11 23:11

@taniyan_316 時間的に鉄板とどっちが行きやすいか?ですね。
06-11 21:57

@taniyan_316 これこれ。ちょっと脂が浮いてて食べてみたいでしょ?
06-11 21:55

次期の日曜劇場はスルーかな。
06-11 21:54

@taniyan_316 醤油ビンとっときたくなりますね。
06-11 20:47

@z33_nkbb お料理の写真アップしてね。
06-11 20:46

@z33_nkbb 悪いとしも普通のとしもどっちもひy!
06-11 19:50

ハンバーグの絵力
06-11 19:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/BSx4a0ozqJ おかげで @UenoOkura @ikkanikkan @shokoma_ru
06-11 19:19

susibarsusidar

@hinatayumemasa トマト欲が飽和したため、一時的に発音がネイティヴになりました。
06-10 23:49

@hatano_yui CRシルバーダイヤモンド-銀の海賊旗-(三洋物産):パチンコ図鑑:777@nifty https://t.co/cQpdSE6pJN正式な機種名これでした!ぜひ、欲望開放演出見て欲しい!
06-10 23:35

トメェートゥ
06-10 23:31

あー!トマト食い忘れたー!トマト食べたいです!トマト食べたいですー!
06-10 23:20

@hibiki0221 今日はお疲れさんでした。今まであべちゃんと飲んでました。
06-10 23:17

@kuroobi21 これかー!熱そう!でもうまそう!
06-10 23:15

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GJwT4uxFUw おかげで @geeeeeeeeeen @keith6960 @CaBi_neeK #dmmnewsr18 #tif2017
06-10 19:19

@whereiskero うわーん!トマト食べたいですトマト食べたいです!
06-10 18:40

尻が痛い。トマト食べたいです。
06-10 18:39

RT @kuroobi21: 痛ちんちん電車(笑) https://t.co/j3tGqH0iGr
06-10 18:18

susibarsusidar

@ken04113 ほー、逆がけか!そういう店もあるね。
06-09 23:58

@tn2ss 果物やばいんだ!果物好きだからつらいなー。
06-09 23:57

@dantho1212 しかも栄養のない水だけってのももったいないんですよ。
06-09 23:56

@ken04113 麺のみ?
06-09 23:55

@tn2ss そうだね。飲み会では、氷かじってるのが周りにも当たり前の光景になってるよw
06-09 23:53

@dantho1212 それは無駄に水分とるだけなんで。
06-09 23:46

@tn2ss なるほど、でも俺は多分無尿に近いんだよね。なるべく飲まない方がいいね。
06-09 23:46

@tn2ss へー、コーラは悪くないんだ!一応DMなんだけど、a1cは正常範囲に入ってる。
06-09 23:41

@taniyan_316 うん、あーいうのが一番嫌いだ。
06-09 23:39

水分制限してるんで。せっかく飲むなら体に良い成分入ったものを、と心がけてはいるが、一番好きな飲み物はサイダーなんだよなー。単なる砂糖水wつぎが、食塩入ったトマトジュース。塩分は敵なんだよなーw
06-09 23:36

susibarsusidar

@kisaki_aya 台湾グルメ写真もおねがい!
06-08 23:43

稲庭が一番好き!
06-08 21:02

勝俣帰れ
06-08 21:00

@dekatinman お、うにのにぎりじゃん!上手な職人がおるねー。
06-08 20:30

@hibiki_squeezy この店は聞いたことあるぞ!こんな感じなのか!
06-08 20:28

ひやむぎのつゆにあさつき目に紫陽花じゃだめかな?
06-08 19:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メイン・メロ・カツ」! マシマシを代弁する能力! セリフ「よしッ!今日は一日仕事だッ! よしッ!今日は一日仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-08 19:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/UqqWE1E8sK おかげで @natsumeguspicy @harufoot @sumiken9850 #長岡 #新車
06-08 19:19

@hibiki0221 PVも久々だね!
06-08 19:13

@alan_ato2nen 多分、電車の女チカンがつかまらないのと同じ理由じゃないかな?w
06-08 18:25

susibarsusidar

@mina_kotaki お。今日はインドカレーですね!俺はインドなら、豆のカレーとほうれん草のカレーが好き。
06-07 23:39

うどんが主食プロデュースのうどん。つゆ、かなり美味しい。うどん自体は赤いきつねだけど、とにかくつゆがいける! https://t.co/EQJaBgJ57G
06-07 22:42

ラーメン花月嵐、ブラックモンスターnextgenerationこれは美味い。赤味噌メインでガツンと風味が効いてる。太麺も美味い。確かに進化してる。来月は、ブラックらしい。つまり、来月はブラックとブラックモンスターが食える… https://t.co/lIgYnpY3sP
06-07 22:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ストレート・イン・ハラミ」! ポテトを本気出する能力! セリフ「透析開始ッ! 透析開始ッ!」 https://t.co/kbuE5beEcY
06-07 22:11

@azu_panman でも有給はないんだよなー
06-07 21:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/rFNFsnC0OW おかげで @mwl8b @ikkanikkan #pso2 #アダルトvr
06-07 19:19

透析開始
06-07 15:47

@M_DraDrum 結果論だけど、面白いとイジリだし、つまんないと罵倒になってしまうのよね。なんにしても、思いやりがそこにあるか?が肝心なんだよな。
06-07 13:44

相手が損したらそれはイジリじゃないんだよなー。 https://t.co/A0z3iiAgos
06-07 13:29

RT @69mika2013: 彼氏と視察なう♡ https://t.co/YkoBEodvoE
06-07 09:15

susibarsusidar

@Lb6BZpcR80JwIBk でもね、休んだら休んだだけ給料は減るのw有給ないの。
06-06 23:33

まあ俺の場合、わりと簡単に休みは取れるわけだが。そこそこえらいし。
06-06 23:14

僕たちがやりました、ドラマ化すんのか!
06-06 21:52

@ayane_suzukawa 予告、本格的ですねw見るのが楽しみです。
06-06 21:29

@hibiki0221 つーことは、オリジナル曲ってことだよね?
06-06 21:17

@z33_nkbb カメレオンかよ!
06-06 21:07

@hakusuiriki おめでとうございます。こじんまりもたまにはいいもんでしょう。
06-06 20:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/gwXIILYBNf おかげで @kanekoshigeki @akar1ngooo @M_DraDrum #ポニカロード #yscc
06-06 19:19

@dekatinman 対策ってさ、自ら死ぬことを選ばれたら止めようがないもんなー。
06-06 19:10

@z33_nkbb やばい、面白い。
06-06 19:02

susibarsusidar

RT @z33_nkbb: おいおいwwwwwこんな時間にこんないっぱいポテト食ったら、おまwwwwwポテッとしちゃうぞっ!!!!! https://t.co/GLxypsKZtc
06-05 23:25

RT @z33_nkbb: あえて何も言わない。 https://t.co/GLxypsKZtc
06-05 23:12

@m_ch17 おっきくなったなー。
06-05 23:02

生麦駅前、大衆焼肉、カルビ、ハラミ、ホルモン、タン塩、これにライスつけて1340円。豚だから安いのよ。カルビの脂がちょっときつかったー。 https://t.co/ugzxYqvRiD
06-05 22:36

@blue_effect1121 一回ウケなくてもあきらめない心!
06-05 22:09

@blue_effect1121 なんかしつこく使ってみたかった。
06-05 21:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/n0m3ztBr7d おかげで @gekigavvolf @PurpleAlies @alwaysudon #gbrt #立川マシマシ
06-05 19:19

透析開始
06-05 16:04

@s_mk_y 天井、模様とか木目とかある?あるなら、多分それを見てるはず。子供にはいろんな形に見えるの。想像力のばしてるのよ。
06-05 15:44

@s_mk_y かわいい動きするねー。いいねー。
06-05 15:42

susibarsusidar

@tkjazz124 そしたら、かとうさん、共謀罪になってしまうかー。
06-04 23:56

@tkjazz124 確かに。でもチャリなら後ろに乗せてってもらえますね。
06-04 23:50

@tkjazz124 性欲くんは、多分チャリかな?
06-04 23:44

@kajita19870430 許可します。
06-04 23:29

@UK19920214 カラオケにあるんだ!wまず、そこから驚いたw
06-04 23:01

@UK19920214 そりゃ、見るわーw
06-04 22:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フォロー・ケツ・ハヤシ」! タンメンを変更する能力! セリフ「仏像パンク一巻届いてたッ! 仏像パンク一巻届いてたッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-04 22:40

@mwl8b @taniyan_316 最終奥義「俺、危篤!」
06-04 22:26

@hibiki_squeezy デジャブ!
06-04 22:19

@taniyan_316 つーか、大槻さんがいちばんよくわかってくれてますんで大丈夫でしょう、
06-04 22:18

susibarsusidar

https://t.co/9x13ps05lh @youtubeさんからPVもカッコイイな。
06-03 23:55

昨日のケンキさん、すげー面白かったなー。まじでR1狙ってほしいわー
06-03 23:13

@taniyan_316 あー、これが大阪の甘旨ってやつか!
06-03 22:21

@taniyan_316 白菜入ってますか?これ。
06-03 22:15

もう、今日食った海老そばが食いたくなってきた。
06-03 21:46

もらった生たらこを酢で締めて醤油に漬けたのもご飯進んだなー。
06-03 21:04

ご飯の友、最高に美味いイカの塩辛があれば三合いける!ねりわさびもあれば、なおよし。
06-03 21:03

@tomo_daikirai 寝疲れかな?歳とったってことでw
06-03 20:55

@1977s52hiiiii_ まあ、かなりあざとかったねw
06-03 20:01

落ち武者とスナックなうに、使っていいよ。 https://t.co/DJKskD6xHW
06-03 19:59