fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @theunstableme: Ooooo ancene assuuu https://t.co/Sj5tRqkOq4
09-08 23:35

RT @ikaryakuchan: 差別の濡れ衣 加計獣医学部の推薦入試に韓国人受験生差別は存在せず 文科省が結論 https://t.co/z7aS9z4Reu
09-08 23:34

なんか、伊勢谷の社会貢献の話とかテレビでしつこいな。やっぱ、パヨタレントは犯罪者でも扱いちがうなー。
09-08 23:10

しかしまさか基本職が増えるとは。しかも、どう考えても上級職があれじゃねーか!
09-08 22:00

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ふりかけとやまかけ、どっちが好…● むしろ持ってる?…● 大槻ひびきさんと大槻ひびきαさ…● ベッキーか大槻ひびき結婚した…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/v0pOhN0dqU
09-08 20:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ZjNZMMYY4K おかげで @pnf_dora2 @UenoOkura
09-08 19:21

@inu_to_uni なんか妙にしっくりきたもんな
09-08 19:13

RT @takigare3: 芸能人、大変すぎませんか…? https://t.co/o4cRFMvG80
09-08 18:47

@masano888 そいつ、北海道人なのか関西人なのか気になってる。
09-08 18:33

@Syunto polymegaなんかいかがですか?
09-08 18:32

また大麻が似合ってる俳優がつかまった・・・
09-08 18:31

@anonymous_post2 おいおい、釧路の人間じゃないだろうな・・・。釧路の人間だったらなんか申し訳ない・・・。
09-08 17:57

@Matryochika うちの死んだおやじ、カップ麺作るの挫折したさ。
09-08 17:15

お袋はショップのほうが信用できるからとか言ってショップで機種変更してたけど、俺が、洗剤やらティッシュやらラップやら袋いっぱい持ち帰ってきたらさすがに量販店のお得さがわかったっぽい。
09-08 17:14

さて、携帯のキャリアもネットも変更してきた。これで月々約1万円節約になった。あと、やっぱ家電量販店で契約するといろいろおまけがついてくるなー。びっくりするほどポイントついてきたし。
09-08 17:11

@miko_1201 お肉たべよー
09-08 17:06

エディオンなんば、なんばラーメン一座、せたが屋、つけ麺。無性にこの平打中太麺が食べたくて。つけ汁が粘度がないタイプなんだけど、魚介ダシがしっかりしたいい味。麺の歯応えを堪能。 https://t.co/cBeXY4p7FY
09-08 16:26

@masano888 董卓じゃなくてか?
09-08 14:01

RT @tpoc1979: つるの剛士が一番めんどくせー奴に絡まれてた件。 https://t.co/fEf8hTRAYt
09-08 12:22

RT @kotoRichanPPP: 炎上中の米山隆一さん、つるの剛士さんのツイートを「引用元の農水省のツイートを証拠もなく外国人の犯罪かのように印象操作してるから差別」と言いたいんだろうけど、つるのさんは実体験を述べてるだけで、むしろ証拠がないのに「同業者の仕業だろう」と決め…
09-08 12:22

@alan_ato2nen 単位がでかいんじゃしょうがないな。バカ売れするようなもんでもないしなぁ。
09-08 11:57

@alan_ato2nen こういうの、注文生産にすりゃいいのにな、とよく思う。それでも転売屋が注文して高値で売るか・・・
09-08 11:37

カレーと味噌なんだのは常識だ!俺的には、インスタントの納豆汁にカレー粉入れてひと煮たちさせたのが好き。わざわざ材料買って仕込むのはめんどくさいけど、粉+粉だしw
09-08 11:35

RT @Y_MA2: カレーと味噌。相性◎同士を使った「カレースープ」が使い勝手抜群なんです - メシ通 | ホットペッパーグルメ https://t.co/vPLkbppyEN
09-08 11:32

@alan_ato2nen サターンのゲームとか、投げ売りのときに買いあさっておくんだったなw1円とかで売ってたもんな。しかしまあ、これはマニアにしてみりゃ10万出しても欲しいだろうな。
09-08 11:31

@alan_ato2nen まず、まだまだ高いもんね。ただこれでまたレトロゲーにプレミアがつきそうw
09-08 11:25

うわ、カセットもHuカードも使えるのか!すげーなこれw高いだけあるなw
09-08 11:23

@inu_to_uni 毎日乳首を数える習慣をつけましょう。
09-08 11:20

@M_DraDrum 二次元でも数ミリグラムはあるからなぁ・・・
09-08 11:18

Polymega 本体ベースユニット + ワイヤレスコントローラ セット Base Unit + Wireless Controller Black ... https://t.co/V0iQWbGRgO @amazonJPより こんなんあるんだ!CDゲームの資産がある人にはいいよな。
09-08 11:17

ハッピー米山さん、多分GONZO知らないな。
09-08 11:02

ねるだ!長濱ねる、今後の活動への思い「作り手さんとしてのお仕事も柔らかくやっていけたら」 https://t.co/GN7Ww9lP0X
09-08 10:29

大人の土ドラ枠は当たりはずれあるけど、意欲作が多いなぁ。目指せ!テレ東ドラマ!田中圭が“恐怖の進学校教師”に!鈴木おさむが描く異色な学園サスペンス10月放送開始 https://t.co/xlrwASO1zu
09-08 10:20

RT @AK7891234: ワロタw https://t.co/m9zIYsCJVd
09-08 09:50

#青汁砲で誹謗中傷撲滅 https://t.co/ACcBgGNSnj
09-08 09:16

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/8275-915f0f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック