fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@ken04113 ちょっと中国にあれこれあげすぎちゃって立場がないからね。今。
04-14 23:08

@M_DraDrum あと一歩!
04-14 22:18

そりゃ、コロナ初期でやばいぞってなってるときにモリカケとか桜とか審議拒否とかやってたら無党派層はそっぽ向くわなぁ。
04-14 19:46

RT @np_ama: そもそも、辺野古デモをしている連中はオカシイ。しかも、大部分のマスコミはその事実を報道しない。沖縄知事、辺野古デモに「3密にならないように」 https://t.co/6uB4vRFdHG @Sankei_newsさんから
04-14 19:44

RT @smith796000: 音喜多さんのご指摘の通り。私も同感です!→なんちゃって批判型ビジネス野党」に有権者がそっぽを向き始めている立憲民主党、野党トップから陥落。野党に求められる建設的提案 https://t.co/HE1X0IxUm2 @agora_japanから
04-14 19:43

RT @np_ama: なぜ、マスコミはこういう事を報道しないのだろうか?【速報】 安倍ちゃん、中国から日本へメーカー工場移転したら費用を最大75%補助すると表明 https://t.co/gtZs8JxVEY
04-14 19:42

俺的にはオムライスは、チキンライスにはあまり味をつけないで、最後のケチャップで味をつけながら食うのが好き。なんかコツでケチャップを先に炒めれば酸味が飛んでうまいということだが、そのトマトの酸味が好きだからしゃーない。
04-14 19:42

RT @shinobu_yuuki: 私がやってるソシャゲ、海外からのクラッキングでデータが飛んでロールバックするみたいなんですけど。運営が「被害が大きいプレーヤーにはガチャ券とアイテムで補償する」って発表したら、無課金勢が「一律に詫び石よこせ」「くれないなら引退」って騒ぎ出し…
04-14 19:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/z5NUisRmIV おかげで @masanori_mimoto @ikaryakuchan @IhMtkuaBaZdl6b7 #ミニシアターエイド #横浜シネマリン
04-14 19:23

@T_IPPONGP きらっ!
04-14 19:09

RT @doubutu_iyashi1: 短足の悲しさ✨ https://t.co/eZKboQUmhu
04-14 19:06

RT @iyashichannel_: カリフラワー大好きやねん!最後まで見てねhttps://t.co/s8gWGZ4xIg
04-14 19:06

@yadannakashima 火力がホンモノだー!
04-14 18:44

@vG2AZlCr4F3hx6Y 野党はシモ関係の話ばっかだなww
04-14 18:42

RT @vG2AZlCr4F3hx6Y: <#テレビが絶対に報道しないニュース>安倍首相が緊急事態宣言をした2日後、立憲民主党・高井崇志議員が風俗店(セクキャバ)で、「犬になりたい、踏んづけられたい」本人認める〜ネットの反応「自民の議員なら袋叩きだわ」 https://t.co
04-14 18:41

お、9%はなかなかじゃない? https://t.co/JnD1PuPE55
04-14 16:55

RT @vG2AZlCr4F3hx6Y: [速報]北朝鮮 ミサイルを数発発射=韓国軍当局 〜ネットの反応「コロナ、コロナってウチの国の存在を忘れんじゃねーよ!ってメッセージだな」「飯を要求する引きこもりだな」 https://t.co/xRJ9oh0qoJ
04-14 14:50

コロナ重症化のサインに息切れがあるみたいなんだけど、俺の場合倦怠感と息切れがしょっちゅうだと困る。
04-14 14:49

@M_DraDrum 世界的にコロナで北朝鮮どころじゃないんだよな。そんなときにこっち見てーってやっても無駄なのにな。
04-14 14:36

@kazupunk1192 ですよねー、と思ったらこんなところからいいねがつきましたwwhttps://t.co/E46jVoz6JJ
04-14 14:16

バクチばっかり打って借金ふくらますだけふくらまして俺になすりつけて逃げたうちの親父だが、小麦粉のことを「メリケン粉」と呼んでいたのだけはかっこいいと認める。
04-14 12:58

@kazupunk1192 いよいよサウナ上級者のテントサウナに手を出す時が来たのかもしれませんよ!
04-14 12:49

上本町ハイハイタウン、つうつう、やまかけ丼。うどん食いたくて入ったものの、とろろの魅力に勝てずに注文。あまめのだしは旨かったけど、醤油だけで食って見たかったかも。 https://t.co/CF5DRBDFIb
04-14 12:40

RT @ikaryakuchan: ランサーズさんがついに「雇われランサーズ隊」デマに「刑事告訴」警告 | 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO https://t.co/3FedCZBK9D
04-14 10:02

RT @vG2AZlCr4F3hx6Y: テレ朝・モーニングショー、お得意の印象操作でメイド喫茶に風評被害 「関係者の方にご迷惑をおかけしました」と謝罪〜ネットの反応「誤解を与えたんじゃなくて、誤解させようとしたでしょ?」「謝罪や言い訳が多過ぎて、情報番組とはもう言えないのでは…
04-14 09:33

まあ色んな考察がなされてるけど、アベ星野コラボ批判の大多数は、「総理大臣いい暮らししやがって」勢じゃないか?思想的裏付けのあること書いてる人もいるけど、後付けに見えるのも多いし。特に「何様」に関しては、総理大臣に「何様」と言えるくらいすごい人が世の中に多すぎ。
04-14 09:32

@M_DraDrum ネタ番組自体が少なくなってるからね、
04-14 01:52

@M_DraDrum バカ殿は日本語わからない外人でも笑うらしいからね。なかなか出ない人物だわな。
04-14 01:27

@M_DraDrum 俺はもう小さい頃からいた人だからね。考えてみれば生涯現役だったんだなー、若いやつらにとってもショックだったんだろうな。
04-14 01:07

ちーんちょん
04-14 00:55

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/8129-16ea3cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック