fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@masano888 特に大阪は目的と効果がはっきりしてたからね。
04-07 21:47

@masano888 だから、大阪みたいにしっかり政策を表明する野党があればそっちに票が行くんだよな。とりあえず、大阪自民はks。
04-07 20:44

@masano888 道民が、左にNOと意思表示しただけじゃないかと思う。俺でも消去法で鈴木になる。まあ、とりあえず大阪は面白かったw
04-07 20:35

大阪は完全に自民が共産や左翼勢力と組んだせいで維新圧勝。北海道は元々社会党王国だったけど、これで民意も左翼脱却ってところかな?相変わらず北海道新聞の票誘導がえぐかったみたいだけど。
04-07 20:32

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GWK3youQFO おかげで @blue_effect1121 @harufoot #日本酒 #焼酎
04-07 19:23

@kanaeteri @inu_to_uni そういや俺、マジで敬虔な仏教徒なんだけど、近いっていう理由だけで仏教系の幼稚園もあるのに、カトリック幼稚園だったんだよなwww毎日アーメン言ってたんだよなwww
04-07 18:25

スパロボX終了!ようやくTに取り掛かれる。
04-07 18:24

@onoderamasaru いやぁ、裏が取れてないうえに、「面白い推理」と言ってるけど、さほど面白くないですねw
04-07 16:18

@M_DraDrum これはまた面白い料理だな。いくらにカニのフライに、なんだひらべったいの?
04-07 16:15

RT @kyono_iyashi: こんな可愛いケンカ見たことない https://t.co/JNFcmh2UmU
04-07 16:10

@kanaeteri @inu_to_uni あら、俺敬虔な仏教徒なんだけど花祭りしたことないわ。調べたら、甘茶を仏像にかけたり、飲んだりするみたいね。
04-07 16:08

@hinatayumemasa やはり知ってたか!その通りの業者です。
04-07 16:06

@inu_to_uni @kanaeteri そういや甘茶ってのも飲んだことなかったなぁ。なんか仏教の行事で飲む行事があったっけなぁ。今度買ってみよう。
04-07 13:44

@hibiki0221 名前覚えてほしかったら、覚えてもらう努力もしないとね。例えば必死で名前何度も売り込むとか、例えば男性なのにスカートはいて行ったりしたら、絶対覚えてもらえるだろうね。名前じゃなくて「スカートさん」と覚えられる可能性が高いけどw
04-07 13:23

たぶん甘いんだろうなぁ。基本的に自分に厳しく他人により厳しく、が信条なんだけどw #peing #質問箱 https://t.co/1kbXhKNSuf
04-07 13:00

@3FBSqd74p8kPhWX それなりにポモドーロになってる感じ!
04-07 12:57

@hinatayumemasa うちの近所にキングコーポレーションっていう会社があるんですが、最近何の会社かわかったんですけど、びといんさんなら知ってそう。
04-07 12:56

@_xx_YUKI_xx_ 選挙ですね。
04-07 10:55

RT @anonymous201504: 中国で「天安門事件」を記念する酒を販売した業者が懲役刑に~ネットの反応「挑戦者すぎるw」「スミマセンそれ日本でも買えますか?」「ニンテンドー64を売ったらどうなるの?」 https://t.co/nUCQ2jhD7M
04-07 10:06

RT @kimuragyotakuG: たまたま入場順を飛ばされたぐらいでふてくされてビッグシューターを打つようなバカをどうなだめ、どう諭すべきなのか。教育番組より考えさせられるびんびんの収録が、いつもの葛西で今日明日とあります。ふてくされたのは誰だって?言えません。怒らせると…
04-07 10:04

歩けたー、投票所の小学校までまあまあ距離あったなー。
04-07 10:03

関西は高級パンが流行ってるっていうけど、エーワンっていうチェーンで、さほど高級でもないちょっと高いくらいのパン屋があるんだけど、そこでも十分うまいんだよね。全体的にレベル高いのかな?
04-07 08:21

さて、投票行ってくるか。区役所まで歩いてみようと思う。坂道あるけど。
04-07 07:42

RT @anonymous201504: 【韓国メディア】 桜の語源は韓国語の「サグラジダ(消えていく)」~ネットの反応「原産地主張に失敗したから今度は名称の語源の起源説で来やがったかw」「桜って言葉が日本で使われ始めた時に韓国語なんてねえだろ」「すげえなこの記事… 一言一句真…
04-07 07:34

@kanaeteri 前に中華街行ったときに烏龍茶にガムシロ入れるか聞かれたでしょ?あれ、入れてみるのも一興だったねw
04-07 07:33

@m_ch17 なんか、業態が色々あるみたいでお惣菜店みたいな店舗や、定食メインの店舗や、カレー食べ放題の店舗や、昨日行った洋食店みたいな店舗もあるし、同じ店とは思えないくるいで、密集してても被ってない感じがしますよ。
04-07 07:30

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7756-1419e1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック