fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スペシャル・クリップ・ビットコイン」! ベースを鎖国する能力! セリフ「今年のゲームッ!ドラクエッ!以上!ッ! 今年のゲームッ!ドラクエッ!以上!ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
12-09 21:37

来た!超贅沢品! https://t.co/Shdff1mPVJ
12-09 20:42

@bElievE1__ このツイートは、いわゆるそういう意味でとらえていいのかな?
12-09 20:36

@dx_spring ごめん、今調べたら、もしかしたら別物かもしれない。でも、看板のおっさんの絵が一緒なんだよなぁ・・・。今度大阪に行ったら食べてみるね。
12-09 20:32

@dx_spring えーーーーー!梅田にあるのーーー!十勝発信で、札幌にさえないという偏屈なカレーチェーンなのよ!
12-09 20:28

@kisaki_aya いやいやいやいや、いつもジンギスカン買う店が改装で閉まってて、どうしようかと思ったけど、なんとか売ってる店舗探して買ってきたよ!いやー、あせったわー。久々取り乱したわー。
12-09 20:27

いやー、いつも肉を買う店が改装で閉まってたときは心臓止まるかと思ったが、別の店舗を探して無事買い物完了。ついでにできたばかりの二郎系に行ってみたが、やはり俺は二郎系いまいち合わないみたい。 https://t.co/ebMbtTWYNl
12-09 19:53

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/d2MVjgt6dM おかげで @UenoOkura @anonymous201504 @2zen777 #上野オークラ劇場 #舞台挨拶
12-09 19:19

おー、冷え込んできてる。買い物行かねば。
12-09 18:15

@dx_spring 十勝か道東にいるの?!
12-09 18:01

@dx_spring あれ?インデアンのカレー?
12-09 15:15

@masano888 あとは通常時ボナ
12-09 14:28

RT @anonymous201504: 北朝鮮の木造船、乗組員3人を窃盗容疑で逮捕。逮捕時、抵抗し騒然~ネットの反応「だから便衣兵だって。ほんと気をつけないと武器隠し持ってたりするかもしれないからな。今後みんなも新たに見つけたら近寄らず警察に通報だぞ」 https://t.c
12-09 13:54

RT @shounantk: マスコミがあまり報じない高須院長の功績●阪神淡路大震災被災者の治療を一年間無料に●東日本大震災石巻で治療活動、義援金寄付●熊本地震マスコミがヘリを独占した為自分のヘリで支援物資を運ぶ●愛国心皇室資料を落札し皇室に返還…
12-09 13:53

@Lb6BZpcR80JwIBk いや、俺、日給月給だからさー
12-09 11:47

@mwl8b とりあえず全裸だ!
12-09 11:27

@taniyan_316 ほー、うどん屋が母体なんだ!
12-09 11:26

あー、だめだやっぱこの人。出会いカフェの後は北朝鮮ハニトラに引っかかったんじゃないの? https://t.co/odyz20uKbn
12-09 09:47

@tkjazz124 今日、馬は?場外?
12-09 09:45

年内いつまでやるのか本部に聞かれて、普通に28日まで、29日は掃除、と答えてたら、昨日FAX一枚で、25日から1月3日まで工事入るとか来やがった。俺の仕事納め、21日になった。笑う。
12-09 09:42

@hibiki0221 スケジュール過密の上に波多野さんと一緒だし、けっこうきつきつな感じだけどがんばって!
12-09 09:38

韓国じゃオリンピック開会式で鳩焼くし、人焼いても喜んでるし… https://t.co/fyzB98LjNq
12-09 09:36

いやいや、寒いねかなり、薄氷はってたよ。久々見たよ。
12-09 08:14

RT @vxCq96Eu1PqdojG: 何故屋根や部品に破損が無いのかと疑問が https://t.co/PXom2oZl8p
12-09 07:42

RT @anonymous201504: 沖縄の保育園に落ちたとされる米軍の部品、ネットのミリオタ達が分析 「CH53ヘリに実際に使用されている物とクリップの位置が違う」と疑義を呈す~ネットの反応「保育園に落ちた米軍死ね、じゃねーの??」「この部品を落としたKYって誰だ?w」…
12-09 07:41

さて仕事だ。
12-09 07:39

RT @aminobutyrate: 放送法64条により、テレビを買った国民は、視聴契約を強要される。法律で契約と支払いを強制されるのであるから、税金と同じ強制力を持っている。一方、NHKはあくまで民間であり、職員は公務員としての義務はなく、給与は桁外れに高額だ。この異常な岩盤…
12-09 01:25

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7271-8132dac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック