俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マジ・サロン・ヒヤシンス」! トムを配信する能力! セリフ「高知のチキン南蛮ッ!タルタルじゃない感じッ! 高知のチキン南蛮ッ!タルタルじゃない感じッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-19 22:50

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GRFhMINjFL おかげで @KlockworxInfo @ikkanikkan @gekigavvolf #サイトセブンtv #孫子
10-19 19:19

オープニング終わってすでにかなり疲れた。
10-19 18:43

入場前にすでに疲れた。
10-19 17:55

チケット遅いと事前物販間に合わない仕様か。
10-19 17:52

RT @anonymous201504: フォロワーさんから頂いた画像の切り取り夕刊フジの紙面に沢山の「おい、TBS 偏向報道は犯罪なんだよ」のプラカード。文中にも「おい、TBS 偏向報道は犯罪なんだよ」「おい、テレ朝 偏向報道は犯罪なんだよ」と書かれた複数のプラカードが見…
10-19 17:44

@hr1oo7 外国でもシートベルトうるさいのか!
10-19 16:27

あれ、パンツのゴムがゆるいのはわかってたけど、レディマに行くのに、あやみこTシャツ着てるよ!これは無意識。
10-19 16:18

ああん?パーカーがちょっと汚い?食べこぼしだよ!人の食べこぼしに口出すんじゃねーよ!(ケンカ腰)
10-19 15:57

今日はわかってて、ゴムのゆるいパンツはいてんだよ!(ケンカ腰)
10-19 15:56

今回の選挙、マスコミにNOの投票の意味もあるね。
10-19 14:57

@CaBi_neeK サウナとかどうよ?男性専用しか知らんが。
10-19 13:52

@_aoichie_ いやー、Mですねーw
10-19 13:49

風邪には言いたいことあるけど、大将に飛び火して迷惑かけてくれる可能性があるからなー。下手にさわれないよなー。
10-19 13:48

@tn2ss すいてるから楽しいだろw
10-19 13:45

今週のヤンジャンの表紙、だーりおの山の民が良すぎる!
10-19 13:35

@Q5103love 面白いぞ!
10-19 13:23

@M_DraDrum 個性とは、機能美! https://t.co/RziOu9unOO
10-19 13:19

@CaBi_neeK いやー、なんか、傾向として、サイコな方が中部関西に多くて、すねすねかまってちゃんが関東に多い気がする。
10-19 13:15

@M_DraDrum 正解言ってしまっていい?その人、多分、ダサいから。
10-19 13:13

@CaBi_neeK あ、そういう出身の方なんだ!そりゃ濃いわなw
10-19 13:10

@ayane_suzukawa @UenoOkura でも、涼川さんのデビュー作、一般映画化されて、ソフトにもなって、ピンク史上初のことばかり!ピンクも長く見られる時代になってきた感じですね。
10-19 13:09

@CaBi_neeK それはむしろ逆の方が面白いんじゃない?ノンストップ陵辱に出て出てーあ、でもあいつ、飯代削ってまでイベント来ねーわw
10-19 13:06

@CaBi_neeK 面白いよなー
10-19 13:04

@CaBi_neeK なんか、心の琴線に引っかかってます。多分すぐに飽きます。
10-19 13:03

@CaBi_neeK ヘアサロンはいいから病院行ってつかあさい。飯代削っても。
10-19 12:54

RT @anonymous201504: #衆院選2017安倍首相の街頭演説に行かれる方はダウンロードしてお使いください。PDF形式で作成しました。サイズはA3で作成しています。TBS版https://t.co/3JG1yAGViRテレ朝版https://…
10-19 12:50

@bElievE1__ ですね!
10-19 12:49

RT @ht81s8669: ラーメンの行く話してるのに今日違うラーメン食べに行くんですか https://t.co/UKNFzvF1Zg
10-19 12:38

毎号の付録を集めると、ラーメンが完成。ラーメンの前哨戦にぜひ! https://t.co/iw574vJHGp
10-19 12:38

@bElievE1__ 俺も遅刻必至だけど、香盤表だと後半だよな?
10-19 12:35

@hinatayumemasa 書き忘れたサブタイトル、恐怖木戸ビグザム、もあった!
10-19 12:33

キングダム最新刊!俺が中国戦国時代に生きてたら、国を作るとしたら、チンかキンかマンにする。チン王、キン帝、マン皇、どれになろうかな。
10-19 12:27

@HaraYassa @mithisuke 買いました!
10-19 12:16

これ、ほんとにやるなら面白い!テレ朝、逃げんなよw https://t.co/BnkvUJ2DUb
10-19 12:15

出してつかあさい
10-19 12:11

あら、あやみさん、お大事にしてほしいな。そのかわりに涼川絢音さんが歌うとかないかな?
10-19 12:07

#くと打ってクリスマスって出たらリア充区うわー、つまんねー。
10-19 12:05

ある意味リア充 https://t.co/8L6RxSjUQM
10-19 12:04

まあ、ゼロの大槻さんの造形は良かったからいいんだけどな。画像は、極で妹のデートを覗き見る波多野さん。この画像をおさえるために、わざわざホテル街方面からボーリング場に回り込んでイベントが発生しないように近づく、という龍マニアならではのテクが隠されてます。 https://t.co/iSrq2tDbKB
10-19 12:03

大槻さんがいない時点で最強じゃない。あと、スカパーならのんちゃん出せや!あ、ゼロで出たから出せないのか。のんちゃんのクエストクリアするために苦手な魚釣りやったなー。
10-19 11:57

RT @butatongpoo: 「龍が如く極2」の人選、全員今年のスカパーアダルト放送大賞とDMMアワードの受賞者で最強過ぎる! https://t.co/sw3h29ires
10-19 11:55

北海道新聞のテレビ欄の誤字も笑ったな。水戸黄色木戸戦士ガンダムハリーポッターと腎臓の石ハリーポッターの部屋の秘密全部ほんとにあった誤字。
10-19 11:51

北海道新聞は、テレビ欄と映画案内しか見なかったなー。あと、月に一度のにっかつロマンポルノの広告を盗み見るのとw
10-19 11:48

RT @Nolyne: 実に嘆かわしい。何とかして発行部数減らしてゆくゆくは廃刊にさせられないものか……。 https://t.co/BKD8S2NE8x
10-19 11:47

@blue_effect1121 あー、そうか。でも、ブルーがサイリウム係だと思ってるからなー。多分大槻さんも。
10-19 11:46

@blue_effect1121 なんだって!wありえねーだろ、おまえがサイリウム振らないでどうするよ?RTするぞw
10-19 11:42

@CaBi_neeK 腹具合おかしいのにカフェでお茶とケーキか?つーか、地元サロンって、午前中からピンサロやってんだ。安いのか?
10-19 10:24

@dekatinman どう見てもライスカレーだねw
10-19 10:16

これぞ偏向!朝日らしいっちゃー朝日らしいけど、無理やりねじこんだ感がすげーな。 https://t.co/Td4dII8Ldz
10-19 08:45

@blue_effect1121 余分にあったらちょうだい
10-19 08:40

眠い。
10-19 07:54

@Lb6BZpcR80JwIBk フォローはずれてたのねww
10-19 00:28

RT @kuunerusonzai: このテレ朝のカメラマン、安倍総理の演説の方向さえ殆ど向かず、顕正会の新聞やモリカケのプラカードの方ばかり撮影してましたね。テレ朝は本当にクズだなと思いました。 https://t.co/3pP5pPQZm0
10-19 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7220-45564416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック