俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @ViennaDoLL: めっちゃわかるこれwww😂😂😂 https://t.co/6yCtmV7D1K
10-12 23:20

RT @hiroya_oku: 今日は アニメ いぬやしき が深夜にノイタミナ枠で放送開始です。よろしくお願いします。
10-12 22:15

@dekatinman 北海道で、自己責任と言って生ブタレバー出す地域があるんだけど、みんな蕁麻疹出るらしいわw
10-12 21:47

@dekatinman どうすんの?鉄板にしばらく置いて火を通すの?
10-12 21:40

@dekatinman なるほどなー
10-12 21:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ネット・トッピング・ミスド」! ファンを禁煙する能力! セリフ「さて仕事だッ! さて仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-12 19:25

山紅葉水筒のお茶塩むすび俺の限界w
10-12 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/776tohS2V6 おかげで @m_ch17 @hoshusokuhou @KlockworxInfo #v_sportsnews #サッカー
10-12 19:19

子は春日井#子どもの頃に勘違いしてたことわざ教えて
10-12 18:53

久々、太陽のトマト麺うまかったな。またちょくちょく行こう。
10-12 18:51

@alan_ato2nen 最初が覚せい剤だと思った。
10-12 18:50

@alan_ato2nen でもその前に一回覚せい剤でつかまってるよね?そこで反省してない時点でなんかもうねw
10-12 18:48

@alan_ato2nen 何回捕まりゃ気がすむんだ?あの人。
10-12 18:25

川崎、太陽のトマト麺、パクチーのエスニックトマト麺。辛さほどほどパクチーたっぷりで、満足。この店、かなり前にブルーと二人で食いに来てからずっと来てなかった。ラーメンとしては変化球だけど、トマトスープが良く出来てるんで、美味い。駅に激近いし。 https://t.co/WVwerYFmJF
10-12 18:24

俺は、今からやめる!で、禁煙できたぞ。まあ、他人よりも意思は強い方だけど。
10-12 18:07

RT @RocketNews24: 『絶対にタバコをやめる』ための超過酷な6日間!「シュールストレミングの匂いを吸いこむ」などハード過ぎる6つのトライアルで禁煙に挑戦した結果 https://t.co/Vabm33tNU6
10-12 18:05

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【悲報】テレ朝・報ステで行われた45分間の党首討論 なんと森友・加計問題に30分も割いてしまうwwwww https://t.co/AgOgWmUNr3
10-12 18:04

@TakeharuD いや、それはもちろん。
10-12 17:56

@m_ch17 しかも回転寿司だから安いのよねw
10-12 16:31

@alan_ato2nen 豊島区、期日前投票を促進しようとしてるかのような設置だねw
10-12 14:21

海鮮三崎港、回転寿司のランチ。カキフライ、回転寿司のだからといってあなどるなかれ。小ぶりだが美味いよ。 https://t.co/fNgotpEuvA
10-12 14:16

@alan_ato2nen な、正規の投票場の遠いことw期日前は区役所とか、交通の弁の良い場所にあるし。
10-12 13:36

どこに投票してもいい、白紙でもかまわない。投票に行くことが大事。
10-12 11:47

ただ、毎日朝日まで自民圧勝予想を報道してるとこ見ると、ほんと、手詰まりで自民支持者の油断をさそう手に出たかと。投票率下げて少しでもなんとかしようとしてるとしか思えない。とりあえず選挙には行かねば。つーか、今回マスコミは自民以外のどこに肩入れすればいいか困ってた感じだね。
10-12 11:42

多分、三原じゅん子さんのほうが若いころ遊んでたと思うんだけど、今は品あるんだよなー。山尾と比べりゃわかるでしょ。品ってどんなもんかw
10-12 11:39

RT @blue_kbx: 三原じゅん子「衆議院選挙は政権政党を決める大事な選挙。しかしながら、他党は『安倍政権を倒す』←これだけ。安倍政権を倒した後どうするの?それを何も語ってない。倒した後は知らんぷり?そんな無責任な所に私達は大切な国民の命、財産、領土を任せる訳にはいかない…
10-12 11:37

@YAMA414 次回はいつですか?
10-12 11:33

RT @ychihirooo: 「不登校ガール」第3話、本日配信~!リンクからひとっ飛びできます😳✨ぜひぜひ。そういえば人を疑うってみんなはいつから身に付くんだろうか…🤔うぅむ…https://t.co/nomLVkbuTo
10-12 11:23

RT @M_DraDrum: 【悲報】ゆとり世代、川藤幸三をAV男優だと思ってしまう
10-12 11:21

@z33_nkbb というわけで、川藤さんに一票
10-12 11:20

@z33_nkbb 「川藤さん、今のダブルプレーで試合はどうなると思いますか?」「ツーアウトやね!」でおなじみの川藤さんですよ!
10-12 11:18

@z33_nkbb 「川藤さん、この試合、どうなると思いますか?」「わからん!」でおなじみの川藤さんですよ!
10-12 11:16

@z33_nkbb 「朝食は何を食べました?」「パンと味噌汁!」で有名な川藤さんですよ!
10-12 11:16

俺も期日前投票行こう。なんせ、指定の投票所って、かなり歩くのよね。期日前投票所って、駅に直結のセンターだから体が楽なんだよな。
10-12 11:14

@M_DraDrum いい画像みつけてきたなーwwww
10-12 11:12

@z33_nkbb wwwwwwww川藤さんだよww
10-12 11:11

@z33_nkbb @M_DraDrum 白砂糖派は希望の糖にかなり吸収された模様です。が、黒糖派も白砂糖派も旗色悪そうです。
10-12 11:03

RT @anonymous201504: 「民進党」参議院では存続へ「リベラル勢力を再結集」 ~ネットの反応「希望の党にトロイの木馬でいっていた奴を選挙後に回収するのか」「希望に入れても、民進に入れたみたいなことになるんだね」 https://t.co/1LhyqCNDcs
10-12 10:59

@M_DraDrum @z33_nkbb かりんとう、好きなんだが。
10-12 10:59

@taniyan_316 横浜家の系列ならいけるかもしれないですよ。スープ濃そうだけどきれいだし。
10-12 08:04

今日は検査のために休みとってたんだけど、検査自体がしなくていい話になってた。何も予定なし。とりあえず洗濯する。
10-12 07:58

RT @anonymous201504: #衆院選2017 朝日新聞情勢調査「自民党は小選挙区も比例区も堅調で、単独過半数を大きく上回りそう…」「希望は伸びず、立憲民主党は30をうかがう」~ネットの反応「油断・慢心を誘う作戦か」「油断せず期日前投票してこよっと」 https:/…
10-12 06:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7213-b0c5ecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック