俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

要するに、頭悪いんだなw
10-11 23:25

手近ですますのが良くないわなぁ。
10-11 23:18

RT @YAMA414: 始まりました https://t.co/geyagEQElI
10-11 23:03

サークルクラッシャーは、確実に潰すw
10-11 23:02

@rAndosEL_ それはわかる。
10-11 22:46

@tn2ss 俺はこないだしかたなく、痩せた高いサンマ食べたよ。今年はしゃーないね。
10-11 22:44

@taniyan_316 ほんとにね、アパの並びに家系の名店もありますし、住んでて飽きませんね。
10-11 22:14

@taniyan_316 そうなんです、あんかけも、醤油、塩、味噌、カレーがあるんですよ。非常に美味しい店です。
10-11 22:08

鶴見、ちぇん麺、週替わりメニュー、野菜たっぷりしょうがラーメン。思い切りよく生姜が効いてて、あっさりタンメン風の中にもパンチがあり、スープライスも非常に美味しくいただけた。太麺は、平打ち麺で、歯ごたえ喉越し良し! https://t.co/3kLmQ6hCA2
10-11 21:51

@tn2ss いーなー
10-11 21:32

@taniyan_316 あら、それは災難。痛いのは困りましたね。じわじわ血の味するのはある程度やむをえないんだけど。
10-11 21:31

@hibiki_squeezy すまん、チェックしそこなってた。
10-11 20:33

@hibiki_squeezy なんだ?半袖も誕生日なの?
10-11 20:31

まず、こんなやつが総理大臣だったことがある事実。つーか、なら、前原がアメリカの手先かよw https://t.co/j8Liwukh7k
10-11 19:36

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/776tohS2V6 おかげで @kisaki_aya @jkavj1 @CaBi_neeK #サイトセブンtv #pso2
10-11 19:19

透析中熟睡して、なんか、波多野の姉だと言い張る女性に金をたかられる夢を見た。なんの暗示だ?
10-11 18:50

ビジュR、北海道来たのか。つーか、そろそろ番組終われ。面白くないし、旅打ちでグルメ情報入れてるけど、食レポ力なさすぎだし。
10-11 18:36

RT @pachiteleFAN: 今夜9時の「ビジュR 1パチ劇場」は北海道函館に上陸した一行。まずは函館・室蘭で海の幸や名物ラーメンを堪能!とにかく食べまくります。実戦では「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」に挑む! https://t.co/2d1gCm8MzF
10-11 18:34

@M_DraDrum ダリダリーンの方じゃないんだ!
10-11 18:33

@mwl8b お、誕生日なの?あちこちからドスケベドスケベ言われて大変だろうけど、俺はわかってるからね、ガチ変態だってこと、
10-11 17:59

RT @Yonepon0929: 【元祖ニュータンタンメン本舗】仙台長町店『タンタンメン』めちゃめちゃ辛チャーシュー/ねぎ/にら/納豆『半ライス』めちゃ辛の上ですw器がでかいからトッピングで凄い量に!スープどっろどろだけどしょっぱくない✨真っ赤だけどそんな辛くない😂納豆好…
10-11 17:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リプ・ブルー・ヤバ」! イケメンを分断される能力! セリフ「ラムはもたれないッ! ラムはもたれないッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-11 17:35

ミスドの海鮮野菜そば。ちょっとだけ麺食べたくてたのんだけど、けっこうしょっぱい! https://t.co/tCMpdlyRwL
10-11 14:35

横浜駅SF、マンガもあるのか!無料版もあるのか!
10-11 09:49

横浜駅SF、常にどっか工事してる横浜駅が、自己増殖をはじめて、それを食い止めてるJR西日本から東がどんどん駅ナカになってる、という設定一発でグイグイ読ませられた。
10-11 09:32

RT @YAMA414: YOUさんご立腹 https://t.co/sX6rgniqx4
10-11 08:35

@CaBi_neeK あー、小保方さんが発見したやつな。
10-11 08:08

mixiにログインできなくなった。まあ、しゃーないか・・・。
10-11 07:53

なあみんな、ラーメン食べたりするの?
10-11 07:48

さて、今日はまた暑いの?
10-11 07:39

RT @onoderamasaru: 昨夜の「芸能人格付けチェック」だが、僕が同番組をチェックした理由は「お焼香後に遺族に礼をする際は手を腰より下にしてはならず、お腹の前で手を重ねて礼をする」という変なお辞儀を「葬儀の常識」としていたからだ。しかし、昨夜の葬儀のお辞儀は全て「日…
10-11 07:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7212-96b0a10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック