俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@Makiron_nico @dom_magihalo これ、四人の結果ですw https://t.co/R4nv4aXaVv
10-09 19:58

いやもう、すげーシャインマスカットだわ!粒がでかいのに味が濃い!
10-09 19:51

@Q5103love わいずはまじで家系ラーメンの至高だと思う。
10-09 19:48

これはすごいのいただいちゃった! https://t.co/KRuxW1uUR6
10-09 19:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/PrsJ9hpLkh おかげで @tomo_daikirai @seretomotati @harufoot #アダルトvr #ameba
10-09 19:19

秋葉原、わいず、キャベツもやしラーメン。やはり、見事としか言えない醤油とんこつ、レアチャーシューも柔らかくて美味い。今回ちょっと盛ってみたけど、シンプルにラーメンで味わうのがやはりいいかな? https://t.co/DVNhLsLyHf
10-09 18:51

@dom_magihalo なら、まだまだ折り返し地点かな?
10-09 18:49

@dom_magihalo おー。これ、何人でいったの?
10-09 18:27

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タンメン・キマシ・ピーマン」! ラムを新調する能力! セリフ「狆(ちん)ッ! 狆(ちん)ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-09 17:25

@hr1oo7 でかいわww
10-09 17:23

@hr1oo7 これに肉詰めしたらすげー量になるなw
10-09 17:13

@Q5103love あんだけ上野に通ってたのにかき氷食ってないとは!w
10-09 17:12

@hr1oo7 ピーマンの一種かい?
10-09 16:54

@Q5103love 本物の抹茶と砂糖だけで味付けしてあって、本物感満載です。
10-09 16:53

@dom_magihalo 日によるんだなー。
10-09 16:36

@taniyan_316 2名ぶん開いたみたいですね
10-09 16:36

@dom_magihalo 昨日は、予約でいっぱいで、開店待ちしても座れない人多かったのよ
10-09 16:30

@dom_magihalo お、席取れたんだ!
10-09 16:27

かき氷食べますね。秋葉原、GABA.特選抹茶。ふわふわ氷です。おにぎりと定食の店なんだけど、かき氷あったので、多分今シーズン最後のかき氷になると思います。美味いです! https://t.co/O2RpS9fnC2
10-09 16:24

UDXの麺劇の店舗ラインナップ変わってる。つーか、一軒、立ち食いラーメン屋じゃないか?
10-09 15:44

@taniyan_316 ある意味営業妨害でもあるなー。マネージャーさんと話ししてみようかな。
10-09 11:32

@taniyan_316 いや、あきらかに足引っ張ってるでしょ。アンチがやるような行為だよ。
10-09 11:26

レビューの削除要請ってできないのかな?
10-09 11:25

@taniyan_316 最近こんなことやって足引っ張ってんのか。
10-09 11:17

なら、よくわかってるやつはどこに投票すんのよ?w https://t.co/bHr15fjWTe
10-09 11:09

松井玲奈もよく使われてるし、なかなか大舞台に立ってるよなー。嫌いじゃない。不動のセンターがいまいち跳ねないのはなんでだ?
10-09 11:05

そうか、今日祝日だから電車ガラガラなんだ!クリニックに向かってます。今日も夕方から秋葉原w
10-09 08:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7210-76941faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック