俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@gj0m0a Tシャツ、送ろうか?なかなか出てこれそうになさげだよね。
10-08 22:28

@dom_magihalo 悪くなかった!脂とあくが少なくて、あっさり味を邪魔しなかった!
10-08 21:21

おはぎ
10-08 21:16

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ソースバー・スタイリッシュ・オリンピック」! タンメンを糾弾される能力! セリフ「え?ほんとに5ちゃんねるになったのッ! え?ほんとに5ちゃんねるになったのッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-08 19:31

ラムはもたれない。
10-08 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/iLfBgJ8BfY おかげで @KlockworxInfo @LinnToujyu @Raota_News #三崎祐子 #サイトセブンtv
10-08 19:19

@nra06564 いいと思いますw
10-08 19:15

秋葉原、めり乃、間違いなく美味い!ただ、予約必須な模様。単に並んでてもすでに予約がいっぱいで、帰っていくグループ多数。ただ、この美味さでこのコスパだから、予約がさっさと埋まりそう。ただ、また行きたい店!
10-08 18:25

鍋が煮えるのを待つ潜水夫 https://t.co/5QxIMZqklX
10-08 18:21

本日、快気祝いをしていただきました。秋葉原、めり乃にて、ラムしゃぶ牛タンしゃぶ。ダシの美味さ、薬味の豊富さ、カレー粉の味変など、こんな美味い鍋久々に食べた! https://t.co/Hs3Ohg03DU
10-08 18:19

RT @anonymous201504: 【動画】平気で嘘をつく朝日新聞 安倍総理「朝日新聞は八田氏、加戸氏の証言を報道をしてない」→朝日「してる」→安倍総理「国民の皆さんファクトチェックを」→国民「していませんでしたwww」 https://t.co/387K4H18ED
10-08 15:33

RT @blue_effect1121: 昨日撮ったひびやんのパネルと添い寝した写真です。 https://t.co/wWxILm2ser
10-08 11:18

RT @joshi_mendokuse: イタリアではおっぱいをseno(セーノ)というが、日本人が重い物を持ち上げる時にオッパイ!と掛け声をかけるのがイタリア人にとってはすごく面白いらしい。おっぱい!
10-08 10:51

@dom_magihalo 辛いのが好きなら日野屋カレー
10-08 10:43

@dom_magihalo カレーのおすすめは、東京スタミナカレー365です。
10-08 10:38

@dom_magihalo あ、明神前だとほぼ秋葉原か!
10-08 10:34

@dom_magihalo 神田はカレーとラーメンならハズレ少ないよ!
10-08 10:32

RT @anonymous201504: 【動画】フジテレビのグッディ!でフラクタル法律事務所の田村勇人弁護士が小池百合子をヒ○ラー扱い →謝罪へ~ネットの反応「安倍はヒトラー→スルー 小池はヒトラー→謝罪 なぜなのか…」 https://t.co/D18zpEDC7O
10-08 10:19

@1977s52hiiiii_ @hr1oo7 はるお誕生日なんだ。ツイッターに誕生日設定してないのね。おめでとう。
10-08 09:13

@nra06564 @alan_ato2nen 暴風とかかっこいいなぁwww俺は風邪って呼んでますww
10-08 08:55

@alan_ato2nen 最初は単なるAVゴシップ好きな一ファンだったんだけど、伊藤弁護士が出てきたあたりからなんか変になってきたね。まあ、ネタ元はネットで、情報がやたら古いこともあるから事情通でもないんだよね。俺が思うのは、考察があまりにもダサいことが多いってことw
10-08 02:06

@M_DraDrum 俺はこんな感じの安いメロン、嫌いじゃないから、思い出したらまた飲みそうw
10-08 00:18

@taniyan_316 うわ、シャインマスカット大好物!フルーツの使い方いいなぁ。
10-08 00:15

@1mai1zumi 誕生日おめでとう!今後ともよろしくお願いします。
10-08 00:14

メッツメロン、がんばりすぎ。メロンソーダみたいなので十分なんだけど、リアルメロン果汁に寄せすぎて安いメロン味になってる。まあ、実は、嫌いじゃないんだけどww
10-08 00:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7209-30679447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック