俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

うん、美人イケメンは基礎点が高いぶん、減点法になるからすぐ0点になるんだよな。逆に、ちょいブスちょいブサイクは加点法になるから0にはならないんだよね。
10-07 23:38

うー。なんか、もう、どんどん底の浅さが見えてきてる。豊洲、オリンピックだけでもしっかりやって下さい。国政はまだ早いと思います。 https://t.co/mnOJUN2AZo
10-07 23:02

@tamatamakamen おみやげたくさん買い込んでますね。
10-07 22:43

@mwl8b うん、気持ちはわかるけど、ぐだりすぎちゃったね、時間あくとハードル上がってしまうのよね。
10-07 22:11

@tkjazz124 このアングルから見てもやはり、ツインテには見えないんだよなー、ロン毛なんだよなー。次回に期待ですね。
10-07 21:22

@mwl8b @rAndosEL_ 他人の写真なら目線なしで晒すのに?w
10-07 21:12

@rAndosEL_ ならしゃーないw次回に期待!
10-07 21:09

@rAndosEL_ 目を隠すと怖いw
10-07 20:59

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/u4aJeqWD9Z おかげで @anonymous201504 @hidehalo #pso2 #千葉県
10-07 19:19

RT @taniyan_316: サインスタートしました!カンペを渡せずイラつくブルーさん( ˘ω˘ )💢#物販王ブルー#宣伝部長ブルー https://t.co/Mp2dhXqGfR
10-07 18:25

@dragon25girl 顔が整ってても、暗くてひねくれてたら、何の魅力も感じないもんなー。
10-07 17:50

まあ、俺がまだ若かったとしても、誠子くらいなら余裕でいける。明るいからブスだとは感じない。
10-07 17:09

RT @dragon25girl: 妹2人に「ブス」と無視され続けた姉の人生 尼神インター誠子は、こうして芸人になった - 東洋経済オンライン https://t.co/YdIMLc7n66
10-07 17:07

川崎駅地下、青葉、つけ麺太麺。期間限定の太麺、薄緑です。のどごし、歯ごたえ、良し。スープは安定。やはり、つけ麺は太麺がいいな。 https://t.co/IZxEQ7HGQj
10-07 16:21

RT @taniyan_316: 買取りまっくす京都南店に到着‼︎今日のブルーさん( ˘ω˘ )カンペ準備完了です...21日のイベントは間に合わなかったそうです|ω・`)#物販王ブルー#宣伝部長ブルー https://t.co/aIotxFb88A
10-07 16:02

@alan_ato2nen いやー、前の民主の政権時代の地獄を忘れかけてるやつらの多いこと。さすがに、ああはならんとは思うけどさ。
10-07 16:01

@alan_ato2nen ただ、浮動票が流れてまた改憲から遠ざかりそうなのがすげーいや。
10-07 15:22

@GOGOTOUHOKU 最近よく見かける役者なんだけどな、名前わからないんだわ。亜人見て来いや、後半結構出るから。
10-07 15:20

さて、映画亜人、本広監督作品だけあって、テンポよく、原作のエッセンスを生かして、スタイリッシュに見せてくれて満足。ただ4DMX演出が過剰で、アクションシーンでシート揺れすぎて画面に集中できない不具合発生w面白かったけどね。
10-07 15:17

@GOGOTOUHOKU そういや、亜人に、おまえに似てんなーって思ってた役者出てたわ。
10-07 15:15

@alan_ato2nen 多分、小池さんが投げたんだと思うのよね。保守票取り込み諦めたっぽいね。
10-07 15:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブーメラン・ナシ・リベラル」! バレを多分浮上する能力! セリフ「手マン大臣ッ! 手マン大臣ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-07 15:02

ドラマ、CM、映画、どれをとっても川栄が一人勝ちな気がする。
10-07 13:05

もうね、っていうか、な? https://t.co/WvpHyxkmPF
10-07 12:56

RT @chinchinkamen: ちんちん仮面京都に参上!
10-07 12:55

連休だけあってシネコンすげー混んでたんで、アウトレイジは後回しで、すいてる4Dの亜人を見てきます。 https://t.co/NJ45rJlrwH
10-07 12:53

RT @tamatamakamen: たまたま仮面、京都に参上#たまたま仮面は社会人#おこしやす https://t.co/7uQrMdUt8r
10-07 11:00

うーん、これは小池さん、政権交代もあるかと思って、総理大臣に色気出してみたけど、過半数無理そうなんで出馬もやめたし、なんか色々めんどくさくなったな。結局民進党2になったわけだ。こりゃ都政も期待できないんじゃね?まあ、都政は財政だけは潤沢だから一期だけならバカでもできるからね。 https://t.co/alNJIT8Tzt
10-07 10:41

@taniyan_316 太麺皿うどんも無い店あったりしますし、店舗だけのメニューとかあるんですよ。店舗限定で大盛り無料商品とかもあったり。
10-07 10:36

@taniyan_316 太麺皿うどんは美味い!こっちにもミルクセーキある店舗ないかな。
10-07 10:00

@chiichan_517 中身が漢だから。
10-07 09:23

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 立憲民主党のツイートをRTした約11000人のうち10913人が「非公開」という異常事態wwwwwwwwww https://t.co/iuEyk3bPZE
10-07 08:36

@tkjazz124 愛知にきてー
10-07 08:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7208-cdca7d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック