俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

うわ、揺れる前に予報来た
10-06 23:58

RT @ychihirooo: 不登校ガール第3話が明日、配信です😳✨✨3話をちらりと…。当時の私はパツキンギャルと関わる機会がそれまでなかったのもあり、見た目で「怖い人」って思ってましたが…まぁ、うん。↓ここからひとっ飛びhttps://t.co/nomLVk
10-06 23:42

RT @no_jcp: @CDP2017 すごいフォロアーの数ですね。でも調べてみたら正常なアカウントは44%だけだって!ww  韓国人じゃあるまいし、これ以上の恥の上塗りはもう止めましょう! https://t.co/7Kf62HHQSH
10-06 22:36

部屋寒いから、ちょっと布団に入ると寝る。の繰り返し。
10-06 22:34

@taniyan_316 美味いらしいですよ。本場はかき氷風らしいけど。
10-06 21:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マン・スーパー・コク」! コーナーを自制する能力! セリフ「十二大戦面白いッ! 十二大戦面白いッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-06 20:25

ベジマイト、かなりしょっぱいけど、ラーメンスープにちょっと入れたらコク出る!発酵食品だけあるな。ただ、入れすぎたらやっぱビール酵母臭さと薬っぽい味がする。現地人みたいなパンに塗って食うみたいな食い方はできないわぁww
10-06 20:01

@1977s52hiiiii_ ぺん吉あるぞ!
10-06 19:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/c5Rvaz6w02 おかげで @M_DraDrum @tkjazz124 @inu_noitamina #長野 #大盛り
10-06 19:19

ユリノミクスってネーミングもダサいが、語感だけでキマシ!とか言ってるやつは好き。
10-06 15:29

透析終わり久々にベーカリーに寄ったら、暴走してしまった。かなり買ったぞ…
10-06 15:16

何度読んでも、ノーベル文学賞ノーベル方を誘導尋問するのにしくじって、結局言ってもないことを妄想で書くたかが新聞社の一記者、もとい、バカ記者。 https://t.co/VprupuHA2C
10-06 13:58

RT @POKKAYOSHIDA: 進次郎氏、やっぱコメントの天才だわ。 https://t.co/GiZwKAV1nJ
10-06 13:52

毎日はもうどーしよーもねーわw https://t.co/h8HXJxa1l4
10-06 09:00

そんなこと言ったら日本のマスコミ報道しないよ!ありがたいし、うれしいけどさ… https://t.co/Hw10yrlkxZ
10-06 07:37

よく眠れた。今日は朝一クリニック。また寝てきますw
10-06 07:36

十二大戦面白い!
10-06 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7207-06abedea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック