俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ぬ、部屋でも今日はパンイチじゃ寒いな。トレンチコート着るか。
10-05 21:28

RT @tomomisanjo: ラスベガス銃乱射事件について「赤ん坊をひねるように、無抵抗の人間だけを狙ってああいうことする人間っていうのは、バカかキチガイしかいない」とまっとうに怒った小林旭のほうが糾弾される時代。https://t.co/UfxGI5rCNb
10-05 19:38

@kisaki_aya そっか、なかなかパンツ扱う業者ないもんなー。ちょっと9日に作戦会議しましょ。
10-05 19:38

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/LtVqyv0DZq おかげで @anonymous201504 @mesitsu @UenoOkura #サイトセブンtv #ういち
10-05 19:19

RT @kagitari: 無断リツイートほど嬉しいものはない。
10-05 18:50

@hibiki0221 意味なく、今食べてきたタンメンの写真のせとくね。 https://t.co/b2qNczOBt3
10-05 18:31

南太田、拉麺大公、たんめんもやし増し。期待通り、いや、期待以上のたんめん。スープに野菜の甘みが出てました。麺はいつものサッポロ麺。やっぱ、この店なに食っても美味い。 https://t.co/IwAs6uYG59
10-05 18:28

@rAndosEL_ 話変わるけど、京都でどでがんくんがツインテやるらしいんで、写真撮っといて!
10-05 18:04

@hibiki0221 えー、グロクエさん、横浜にきてきてー
10-05 17:52

@rAndosEL_ コートのしたは全裸だよな?トレンチならそれが礼儀だもんな?
10-05 17:51

@16Nori127 @kisaki_aya いいだろ?こっそり楽しむ気分ではけるし。
10-05 17:50

こういうの報道しろよ。つーか、山本もう受からすなよ選曲民! https://t.co/amliOLRIAW
10-05 17:35

@kisaki_aya ちんちんの両側にあやみこの顔があるの。
10-05 17:17

@kisaki_aya 男性用ボクサーパンツ
10-05 17:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガサツ・キロ・パンダ」! チャンスを減衰する能力! セリフ「手マン大臣ッ! 手マン大臣ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-05 17:11

@kisaki_aya 午後休みとりましたわー
10-05 16:18

RT @partyhike: トイアンナさんは頭が悪いのではなく、彼女の立場上、『風俗嬢に直感的に嫌悪感を持つこと(持つ人がいること)』があり得ないとしか言えないから、主張が的外れになるんだよ。反差別の人達も大体そうで、差別の本質である直感的な嫌悪感そのものを否定しようとするか…
10-05 15:51

RT @partyhike: 差別問題は、『性的嗜好や職業に対し、生理的、直感的な嫌悪感を覚える(または覚える人がいる)こと』自体を否定するから頓珍漢な主張になるんだよ。『嫌悪感は避けられないけど、嫌いだからといって公然と侮辱したり、社会制度的、経済的な権利を侵害することは許さ…
10-05 15:51

https://t.co/cQTI5g3q3u阿知賀編もやるのか!まだ劇場版見てないんだけど、ドラマ版の咲役の子は良かったなー。マンガとのギャップが少ない感じ。単純にかわいかったし。
10-05 14:48

@GOGOTOUHOKU なにが大丈夫だよw
10-05 14:38

@M_DraDrum 安倍打倒はいいから、それが俺らに何のメリットがあんのか教えてくんないとな。まあ、教えてくれても小西の言うことは信用できないけどなw
10-05 14:01

@M_DraDrum 俺も公費でクリオネ飼いたい
10-05 13:08

つーか、今日迷ったのよ。マルちゃん正麺カップのタンメンが新ロットで発売されてるし、タンメンは絶対外さないから、はずしたら痛いカップヌードルリッチと迷ったが、結果、嫌いじゃないwでも、次はタンメンだわ。
10-05 13:05

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【画像】希望の党・第1次公認メンバー 不祥事一覧表が作成されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/1ZWDgasEAW
10-05 13:01

RT @sodcreate: 【急募】この中に童貞のお客様はいらっしゃいませんか??ただいまSODクリエイトではマジックミラー号に乗って童貞喪失したい方を大募集!応募期日は明日、10月5日(金)まで!お早目に!↓詳細は以下HPをチェック↓https://t.co/vrR
10-05 12:58

これ、ミルクシーフードに松茸のお吸い物味を加えた感じで、もうどーしよーもなく…嫌いじゃないw https://t.co/IC0TfN1K5Y
10-05 12:53

RT @fukushimanohito: 美味しんぼでやらかした小学館の入り口がある地下鉄神保町駅で、しつこく福島物産市をやる東京都は支持したい。
10-05 12:33

@YAMA414 デトックス、三回見直してます。毎回発見があっておもしろいです。
10-05 12:16

@GOGOTOUHOKU つーか、すまんな。悪魔の質問するから、悪魔の選択で返しただけよwちなみに、〇〇が無かったことを証明せよ、というのは悪魔の証明ね。
10-05 12:09

つーか、これが一面ってすげーな!しかも、フォロワー買ったのバレてんのかよww必死だなw https://t.co/JFtXDq3FFl
10-05 12:06

@GOGOTOUHOKU それは、すぐにでも、ひびやんファンやめるという意思表示でいいのか?w
10-05 11:51

RT @hm_currycell: 中国の露骨ないやらしさが出ましたね。 https://t.co/Yr3CD5xL7L
10-05 10:58

俺がバーガー屋で抵抗できないのがエビメニューなんだが、モスの期間限定の名古屋エビフライバーガーは、レモンがかなり効いてて好みだった。肉のバーガーは何年も食ってないなー。一度、にくにくにくバーガーは食ってみようとは思ってるけど。
10-05 10:57

ファーストキッチンウェンディーズの合併で、チリビーンズが食える場所が増えたのはありがたい。ソースバーで、ソースを持って来て味変するのも楽しい。正直バーガー食ってたら腹一杯になりすぎるから、チリビーンズと飲み物だけでいい。
10-05 10:54

RT @RocketNews24: バーガーチェーンの “お得セット戦争” が激化! ファーストキッチン・ウェンディーズの『まんぷくセット(1000円)』がヤバいッ!! https://t.co/WDYpOs3Q6r
10-05 10:51

RT @partyhike: 『風俗嬢への偏見を無くしたい』って風俗とは無縁のハイソな女性が主張するのを見ると、この手の女性ほど風俗嬢を下に見てる気がするんだよね。風俗以外でも、トイレ掃除夫、派遣社員、中年フリーター等々、下に見られがちな職業なんて幾らでもあるのに、敢えて風俗嬢…
10-05 10:39

ヨシフは何を言ってもブーメランww安倍打倒はいいが、その先の俺らの生活に明るいものどころか、何も示されないから支持されないんだよ。そこ、そろそろわかれ。 https://t.co/63OHe7SuCI
10-05 10:38

ふむ、なるほど、元民進は民進党からお金が配られていると、で小池さんは上納をさせると、元民進が多くなるのは当たり前か。まあ、なんにせよ、今回はナシだ。 https://t.co/5A4I8HMqXw
10-05 10:29

この人はずしても、タマキン公認してる時点でナシなんだけどな。 https://t.co/ZBeF3v9Ufb
10-05 10:24

RT @alan_ato2nen: 希望はともかく枝野は金返せよと。支出目的と違う使い方する奴等が減税をうたうこの矛盾>菅官房長みんなの党は返したと批判https://t.co/uQn3tf3xHY … 民主時代から変な事する政党だったが>民主北朝鮮系団体への献金http…
10-05 10:21

RT @partyhike: 風俗経験もないバリキャリ女が『私は風俗嬢への偏見を無くしたい』って風俗嬢の代弁者面されたら、風俗嬢側はどう思うんだろうね?『理解者が現れた!嬉しい!』ってなるのかね?若いイケメンに『若い女子のおっさんに対する生理的嫌悪感を改善したい!』ってドヤ顔さ…
10-05 10:19

はなの舞、さんま刺身、さんま塩焼き。とりあえず味わえた感じ。いまいち痩せてたなー。美味かったけどね。 https://t.co/AjS5I6DSsx
10-05 09:47

今週の土曜は仕事なし。というわけで。また、4連休w
10-05 09:19

RT @onoderamasaru: 今年2月の「札幌冬季アジア大会開会式」でアイヌ舞踊があったが、多くの知人が「あれは不必要」と言っていた。それが無くてもアイヌ軽視にはならぬが、最近各種大会で何故かアイヌ舞踊が行われる。東京オリンピックでは2千人のアイヌが開会式で踊り何十億も…
10-05 09:16

@GOGOTOUHOKU そんなあなたに質問です。今ひびやんファンやめたら、小谷さんがこころゆくまで好きなことさせてくれるとしたらどうしますか?
10-05 08:16

はあ?俺なんか、親戚に自衛官いるもんで、自衛隊讃美してたら、放課後社会科の赤坂って教師に呼び出されてサヨク洗脳させられそうになったぜ。それを親に言ったら、単にウケたぜwなんでマスコミにまで話が届くんだ?w https://t.co/2mdIbN1kVq
10-05 08:11

モハメッド ナシ
10-05 07:21

@kajita19870430 12月発売なのね
10-05 00:17

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7206-db0303a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック