俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

あら、妖怪人間、昔のそのままかいwリメイクじゃないのかいw
10-04 23:43

正直、政権取られたら尚更、野党第一党にもしたくないくらいだわ。 https://t.co/T8nn6eUnrm
10-04 23:29

チェーン店ばかにしちゃいけないね。どこに行っても同じ味って、安心感あるね。昨日のダンボール味のラーメン食った後だからさらに実感。
10-04 22:06

ラーメン花月嵐、今月のラーメン、辛紅の薔薇。AKBの辛いもの好きなタレントをイメージキャラにして、定番黄金の味噌を辛味アレンジ。基本が美味いから間違いないが、ラー油に一工夫あるみたいで、ちょっと独特な風味がするが、いやではない。が、けっこう辛い!美味いけど。 https://t.co/lhk2glfo5i
10-04 22:03

来月の花月のラーメン、八丁味噌ラーメンか!ちょっと楽しみ。
10-04 21:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/lNnSFLNchR おかげで @harufoot @yap00s @KlockworxInfo #neko #cat
10-04 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デザイナー・パンツ・マジ」! マンを向上する能力! セリフ「手マン(プレーン)ッ! 手マン(プレーン)ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-04 18:51

RT @furi10c: お前絶対山田孝之だろ… https://t.co/dZMJIKNTO2
10-04 15:40

手マン大臣
10-04 14:44

@hibiki0221 うん。日常。
10-04 14:42

極2、真島の追加シナリオあるとかずるいわー。やるしかないじゃん。
10-04 14:38

RT @nmnoy: あだ名か何かとは思うけど電話口で「俺ティラノサウルスと仲良いから俺から言っときますよ」って言ってる人いた
10-04 14:09

@M_DraDrum 呼んだ? https://t.co/mAhYPzS7ca
10-04 13:34

RT @gusinraisan: ところで、総理が3500円のカレーを食べることに目くじら立ててた人たちは、なんでツーショット写真撮るだけで3万円要求する小池百合子には憤慨の声あげないんでしょうか?
10-04 09:38

とりあえず、遊んでる豊洲をコミケに使ってもらえば良くないか?暑くなったら冷凍庫でクールダウンできるし。
10-04 09:05

東神奈川駅で始発の網棚の捨て雑誌集めやってるおやじがいるんだけど、鍛えてるんじゃね?ってくらい筋肉ついててデカイ。が、なんせ動作がガサツで人にぶつかりまくる。おばちゃんを突き飛ばしたりするし。電車が動くまでが勝負なのはわかるが、もっとスマートに動けないかな?
10-04 08:36

RT @Doronpa01: 大便汚染で知られる「南鮮海苔」 対馬などに漂着する不法投棄ゴミからは過酸化水素水の表示のあるポリタンクなどが発見されており、これについて南鮮の化学メーカーは「ポリタンクの不法投棄には南鮮の海苔養殖に伴う塩酸の不法な使用が関わっている」と証言。健康被…
10-04 08:16

@1977s52hiiiii_ やっぱ、黒のスモッグ風のやついいな。地味に見えるけど逆にいいな。
10-04 08:15

@M_DraDrum そうだ!だから、激安で長年やってるヒュン…
10-04 08:11

RT @anonymous201504: 民進党・前原代表「無所属で出れば希望の党は対抗馬を立てません だから立憲民主党には加わらないで」~ネットの反応「もう完全に立憲民主党は敵なんやな」「つまり、無所属議員は選挙後に希望に合流予定って事だよね」 https://t.co/51
10-04 07:47

RT @anonymous201504: 希望の党、玉木雄一郎を正式に公認~ネットの反応「獣医師会のしがらみ入りまーす」「うどん県民!何も言わなくてもわかってるだろうな?」「あ〜 若狭 落ちねぇかなぁ」 https://t.co/MnQy2XfGuO
10-04 07:46

なんか、久々に寝足りないくらいよく寝れた。薬に頼らなくても寝れる日が増えてるし。
10-04 07:45

@GOGOTOUHOKU あんまし詳しくないんだよなw顔と名前一致するの水トちゃんしかいない。
10-04 03:59

@YAMA414 かなり面白いです!
10-04 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7205-c2446d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック