俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@_aoichie_ お返事は、お返事したいツイートの下に四つ並んでる記号の一番左の吹き出しマークを押すとお返事になります。
10-03 22:53

タマまっしろけ
10-03 22:51

食べログでは、さほどマズイという評価はないなぁ。ほんとに、寸胴にダンボール入ったんじゃないか?
10-03 22:47

@GOGOTOUHOKU プロ野球選手になれば可能性あるぞ!
10-03 22:32

あー、マジだめだ。単なる第2民進党だこりゃ。 https://t.co/dQAIirTaoe
10-03 22:31

食ってからかなり時間経ったからか、あまりにもマズイラーメンだったんで、もっかい確かめたくなってる自分がいるwただ、もう、かなり残して来たから顔覚えてるだろうなー
10-03 22:23

ほんと今日は食い物ついてなかった。そのぶんパチスロ当たった。象ボーナス引いた。これで獣王思い残すことなし。
10-03 21:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サヨク・メガッ・ワンタン」! ダンボールを獲得する能力! セリフ「手マン酒場ッ! 手マン酒場ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-03 20:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/NUebVBlMt2 おかげで @mesitsu
10-03 19:19

なんだろ、俺はあまりマズイマズイ言わないんだが、今日のあの店は、ダンボールでダシとったんじゃないか?って匂いがした。何か間違ったんだろうか?
10-03 18:48

最近よく思う。名店は美味い、が、名店だから好きとは限らない。
10-03 18:44

東白楽、とらきち家、ラーメン。家系御三家王道家直系の店。スープのコクがかなり強い。卓上の薬味の豊富さもかなりすごい。ただ、脂の匂いがやや俺にはきつめかな?そこは好きずきだと思うけど。 https://t.co/KErYnvzRg5
10-03 18:26

某所、野菜とんこつ醤油。いやー、マズイ!かなりマズイ!安いしライス食べ放題だからか若いひとが入ってたし、並びもできてたけど、正直、これはだめだ。脂の匂いがダメ。とにかくだめ。ほとんど残して退店。 https://t.co/VXzGI38XW4
10-03 18:22

RT @yoccy_ver2: 僕の今の病気である「髄液減少症」、保険適用外だったのが一回厚生省を通りかけた事があったんですが、ちょうどそのタイミングで民主党に政権交代してそれが引き継ぎされず事実上「リセット」されたって事があるんで、「日本をリセット」とか全く笑えないしふざけん…
10-03 17:32

狆(ちん)
10-03 17:18

RT @nikuotoko4649: ねむ
10-03 17:04

@tn2ss とにかく、基礎を今固めること。これは必須。俺がかかってる法人、マジでいいぞ。ひとが辞めないからな。
10-03 17:03

@tn2ss で、もう少し年取ったら、誰も教えてくれない年齢になるんだよ。年取って、知識がない医療人はみじめだよ。まさに、今だよ、今から2年か3年が医療人としての人生決めるからね。
10-03 16:38

@M_DraDrum チロルチョコ買えるかな?
10-03 15:27

@tn2ss 根気強くやるか、強行するか。今、何を学んで、何が好きなのか、両方できる時間は長くはないよ。波多野さんだっていつやめるかわかんないし。
10-03 15:27

手マン酒場
10-03 15:24

@M_DraDrum ならしゃーない。現金だなw
10-03 15:23

@M_DraDrum いいんだけど、6000個が相場だよな…
10-03 15:20

@GOGOTOUHOKU 手マンなら立たなくてもできる!おばちゃんにも思い出させてやれや!
10-03 15:19

@tn2ss 今、こっちに出てきて勉強するのに一番の障害はなによ?親か?
10-03 15:17

@GOGOTOUHOKU それは、むしろチャンスじゃないか!
10-03 15:09

@tn2ss そこまで詰まってんなら、こっち出てくることを真剣に考えた方がいいな。ちゃんとした知識身につけたらどこに行っても食える資格持ってんのに、もったいないわ。
10-03 15:03

@GOGOTOUHOKU だから、かましてこいや!
10-03 14:43

手マン刑事
10-03 14:39

内容はどうでもいいんだ、朝日だしwただ、朝日は希望を敵だとみはじめたことが重要w https://t.co/uoWnNA31lq
10-03 12:58

まあ、日本は二大政党政治はムリなわけよ。反日サヨク政党がある限り、大枠で二つなどありえない。
10-03 12:33

あー、ないわー。希望信用できねーわ。 https://t.co/uMc9IUR7p6
10-03 11:49

希望の選別もいまいち期待したほどじゃねーな。頭数そろえるためだろうが、一部ザルじゃねーか。
10-03 10:35

@nikkansports 微妙にサヨクいるなー。神奈川のカツマタも安保反対安保反対鶴見駅で叫んでたよな。
10-03 10:24

希望の党・若狭勝氏ら第1次公認/内定候補者一覧 - 社会 @nikkansportsさんから https://t.co/yVm8ncCJxT
10-03 10:23

RT @maji2003: 玄葉光一郎議員の「“候補者の人生”がかかっている」発言に批難殺到!→ ネットの反応「違うよ!国民の生活がかかってるんだよ!」 https://t.co/xldlO0wEUl
10-03 09:43

な?ちんちんキンタマ言ってる俺の通う店の信用度。
10-03 09:35

RT @shachiku_slyr: 個人垢が「発見」した名店に客が押し寄せる現象、そのうち広告代理店に体系化されて陳腐化するだろう。そうしたヤラセ時代の口コミの信用性を担保するのが、それまでの日常ツイートのキチガイ度合いである。幼女、おっぱいと日頃から呟いている連中が見つ…
10-03 09:34

愛知にも… https://t.co/JHWbShVUl8
10-03 08:51

@M_DraDrum 電気自動車のメーカーなのね。まだ社員教育がちゃんとしてないんだな。まあ、いまだに社員どころか製造からちゃんとしてないヒュン…
10-03 08:38

最近のトマトジュースも野菜ジュースも無塩ばっかで、どうも飲みづらい。特にセロリやケールが入ったやつで果物の甘みがないやつで無塩だと、もうだめ。
10-03 08:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7204-92a5de15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック