俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ピアノ・スープ・オリンピック」! カレーを適応する能力! セリフ「さてッ!仕事だッ! さてッ!仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-02 23:20

つーか、辻元無所属で出るんじゃなかったか?まあ、元々言うこと信用できないからいいけど。
10-02 23:14

マジか!これはやばくらい反日左翼が集まったなー。こいつらを隔離できただけでも今回の騒動は収穫あったとみるべきか? https://t.co/DtruVV09bP
10-02 22:43

@1977s52hiiiii_ 悪くないじゃんw
10-02 21:42

立憲は、落としたい人ばっかだな。特に赤松は絶対許せない。民主党政権のときに、韓国から牛豚輸入して、九州に口蹄疫蔓延させて、殺処分しなくてもいいスーパー種牛まで殺処分にした罪はでかい。赤松口蹄疫を俺は絶対忘れない。
10-02 20:39

「社長が謝罪して終わりではない」“保毛男騒動”にフジテレビ元女子アナ・阿部知代が憤り https://t.co/urmyhy5yfHこれさぁ、二丁目とか、盛り場にいる面白いオカマのママが出るコーナーの意図とどう違うんだ?単にそういう見た目とかキャラの面白さだけの話だろ?
10-02 20:36

@hr1oo7 クックパッドで利用法載ってるから、なんとか消費してみるよw
10-02 20:14

いやー、また寝てたわー。午前中透析やると、結局眠くなって一日潰れるんだよなー。
10-02 20:13

@hr1oo7 なんなんだろ、材料は野菜なのかな?よくわかんないけど、ビール酵母使ってるみたいで、エビオス臭いwなんか、薬みたいwカレーに混ぜたら食えそう。
10-02 20:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/61jCKRPt8u おかげで @AVOPEN_official #avop2017 #avopen
10-02 19:19

うー。ベジマイト、だめだーwオーストラリア人のソウルフードらしいけど、いやーだめだわーw
10-02 18:36

昨日から、あいつが俺のDMを無視し続けている現実
10-02 17:34

RT @hr1oo7: うちの娘はAV女優ですにAV女優さんについての説明で、ひびやんが人気の女優さんとして最優秀女優に輝いたことが書かれていてスゴい嬉しかった(´;ω;`)♡いつも大好きっていう自分主観だから、こうやって他の人からも人気って言われるのめっちゃ嬉しい(´;ω…
10-02 17:33

RT @livedoornews: 【販売店拡大】都こんぶ入カレー、新大阪駅や大阪駅などで購入可能にhttps://t.co/JI0Ga1YLCl都こんぶとカレーの絶妙なバランスで癖になる味に仕上げた。1食あたり1箱の3分の2の都こんぶが入っている。 https://t.…
10-02 17:30

これで、反日は書き放題、嫌韓嫌中は削除され放題か。 https://t.co/7gydQ3Atkd
10-02 14:56

え?ほんとに5ちゃんねるになったの?
10-02 14:54

@M_DraDrum こっそり乳首映ってるんだが削除されない画像。
10-02 12:05

小池さんは、ぎりぎりまで様子見て政権交代可能っぽい雰囲気になったら出馬して、総理大臣になりたいんだろうな。
10-02 12:02

@M_DraDrum https://t.co/ripApXx5Vp
10-02 11:57

RT @onoderamasaru: リベラルと反日極左は本来は違います。日本では反日極左の方々が都合よくリベラルを名乗っているだけで、本来リベラルは自国を蔑む様な思想ではありませんので。 https://t.co/Ht32LZKNzV
10-02 09:43

かまいたちは去年の頭が落っこちるネタでげらげら笑った記憶がある。
10-02 07:49

@1977s52hiiiii_ 愛知にきてー、を入れよう!
10-02 07:31

テレビで赤ちゃんパンダが出るたびに、心の中で「やすこ」と呼んでます。おはようございます、親戚嫌ってますか?で、おなじみのすしバーです。
10-02 07:30

@gj0m0a 体温下げて、カロリーと水分とる。理にかなってるじゃん。
10-02 07:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7203-a277149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック