俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

にゃんこスターが荒らしたな。GAG細かいとこ面白かったんだけどなー
10-01 21:36

@chiichan_517 あー、たしか、俺がオススメのくりやまが第一弾だったような!でも、美味そうなの食べたね。
10-01 19:36

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/eTjXWjblZB おかげで @M_DraDrum @gekigavvolf @harufoot #サイトセブンtv #木村魚拓
10-01 19:19

泉屋ははずさないな。
10-01 18:55

マリーギャルソンとか知らねーぞ!大楽毛の方か?
10-01 18:50

@tkjazz124 これ、けっこう上手い買い方したんじゃない?もうちょっと絞れたかもしれないけど。
10-01 16:23

@blue_effect1121 #みんなでアフロ
10-01 16:20

RT @blue_effect1121: みんなでアフロでアフロじゃないレアなのもらったwww左が大半の人がもらったアフロ右がレアなアフロじゃないやつ https://t.co/HmmWdYG7DS
10-01 16:20

@blue_effect1121 #みんなでアフロ
10-01 16:20

RT @kanenooto7248: 民進党が滅んだ理由・反対ありきで正しい提案にまで反対する・自分たちがいい出した提案を相手が受け入れても反対する・投票してくれた有権者を何度も裏切る・やると言ったことはやらない、やらないといったことはやる・政局だけ弄ぶ・ワイドショ…
10-01 16:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トンテキ・マン・ラーメン」! ラーメンを欠如する能力! セリフ「調子いまいちッ!夜までがんばらねばッ!ッ! 調子いまいちッ!夜までがんばらねばッ!ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-01 15:37

聞けば聞くほど、調べれば調べるほど鮮魚スープって難しいのね。味が出る時間と臭みが出る時間の見極め間違ったらアウトらしいし、獣系でごまかしたら鮮魚の風味死んでしまうし。麺屋Mの主人が今朝方まで仕込みやってたらしい。
10-01 13:22

@hinatayumemasa あー。そうだそうだ!
10-01 11:58

@hinatayumemasa これ、なんだっけ?思い出せそうで思い出せない!
10-01 11:43

曙町、麺屋M、限定鯵そば鮮魚スープです。黄金色に澄んだスープがきれいです。味は、すっきりしつつ、魚の脂のこってり感も味わえます。これに、紫玉ねぎ、白玉ねぎが絶妙にマッチしてます。麺は細麺ですが、多分どんな麺でも合いそう。いやー、鮮魚スープ美味いなー。 https://t.co/ivrd2Wu0Kv
10-01 11:42

ちなみに体重120キロの時期のパンツは、3歳の子供が二人、片足づつ入って電車ごっこできるサイズ。いつもタンスから引っ張り出して遊んでた。おかげで、足入れるとこが伸び伸びである。それ以前に、半ケツが止まらない。
10-01 10:58

RT @joe59681: 五反田駅で刃物事件起こした『通名 大島丈』と、当方『AV男優 大島丈』は一切何の関連もありません本当に大迷惑だいたい向こうは46歳こっちは49歳きちんと調べもせずにSNSに載せる怖さ。
10-01 10:45

@mwl8b そりゃ、布団に持ち込んで揉むでしょ。
10-01 10:44

洗濯物ためすぎて、換えのパンツが残り少なくなって、小さくてキツめのやつか、体重120キロのときにはいてたやつしかなかった。きついのは苦しいので、でかいのにして出かけたが、外出3分で半ケツ!もう一度言わせてもらおう。外出3分で半ケツ!
10-01 10:43

@taniyan_316 フジのアニメにぶつける編成が正気とは思えないんですよねー。
10-01 08:35

今日はちょっとおとなしくしといた方がいいかな?遠出はやめておこう。
10-01 07:53

@keith6960 久しぶりの生魚
10-01 07:27

@ychihirooo 見た見た!コメディの間とか、コメディ的なお芝居できてた!共演の方々がキャラ濃かったから大変だったでしょうwマグロ美味そうだったなーw
10-01 01:16

今朝がた、パンツのゴムが切れたと報告したのを覚えておいでだろうか?ただいま帰宅したのだが、ズボン脱いだら全ケツだったわけだ。そう全ケツだったわけだよ。偉そうに言ってみただけ。
10-01 00:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7202-fc99b668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック