俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@rAndosEL_ それは、ナンパというか、チカンじゃん!
09-30 23:54

手マンTシャツ作りたくなった。白地に黒ですげー小さく「手マン」と書いてあるだけの、タイとかに売ってるインチキ日本語Tシャツみたいな感じで作りたい。
09-30 23:44

@dx_spring すごい!お料理がんばってくれたなーw
09-30 23:26

まあ、こいつも吠えるわなぁwつーか、仲間に入れてもらいたいのに上から目線ww https://t.co/7AP9Dtpkct
09-30 23:03

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コスプレ・スリーエス・ワイパー」! ワイパーを処刑される能力! セリフ「さてッ!仕事だッ! さてッ!仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
09-30 21:05

今日も、愛知にも来てー、を叫んで来ました。
09-30 20:35

@miko_komine なんだ?良い知らせだな?!
09-30 20:29

これが本当ならちょっとうれしい。レンホーは?山尾はまあ、最初からないわな。 https://t.co/Ke0oP8mPn2
09-30 20:28

@taniyan_316 最近増えたタグなんで、適当に使ってください。
09-30 19:33

@taniyan_316 #みんなでアフロ
09-30 19:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/DYvzw3d3ql おかげで @mesitsu #サイトセブンtv #sod
09-30 19:19

@taniyan_316 唐揚げがある時点でちょっとなーwまあ、多分無難なとこだと思うけど。
09-30 19:09

#みんなでアフロ https://t.co/CejsjkVhvI
09-30 15:21

RT @ychihirooo: 『不登校ガール』第2話が配信されました🙂リンクからひとっ飛びできますのでぜひ!☺️✨今なら自分の好きなことに口出しされてもやめないと思うけど…🤔当時は周りと違うことがとにかく怖かったな~…と😔 https://t.co/101rBKGm
09-30 13:48

RT @zekkeitantei: お待たせいたしました!9月30日(土)12時より動画配信サイト「Hulu」にて、シーズン1 第1話~第6話まで配信されます!全国の皆さま、是非ご覧下さい!Hulu加入についてhttps://t.co/Ylj20a7Ill#絶景探偵。
09-30 13:48

RT @ychihirooo: 絶景探偵がHuluさんにて配信されましたのでぜひ~🤗✨6話のヒロインやっております~🤗✨>rt
09-30 13:48

@keith6960 ボクサーです。
09-30 12:43

とりあえず元民進は信用できない。希望に入って受かったら離党して左系の党作ったりしそう。軸足左の人はあきらめてほしいところだ、 https://t.co/QcIcokitAv
09-30 11:43

へー、養殖鮎の日本一は愛知なんだ。愛知にもきてきてー
09-30 11:35

パンツのゴムがまた切れたっぽいです。こんにちは、すしバーです。
09-30 10:51

@M_DraDrum @sumiken9850 仲間はずれは、ちんこ!他は女性を想起させるから!
09-30 08:42

俺が思う医療人のランク患者に説教せずに救う;一流患者を救ってから説教する;普通患者を救う前に説教する;二流患者を救う前に説教して、結果救えてない;ヤブ
09-30 08:40

この駅のホームの立ち食い蕎麦屋は、つゆのにおいだけ極上だから困る。食うと、不味くないんだけど、つゆのにおいから想像する味をはるかに下回る。そんくらい、においだけ最強。
09-30 08:30

昨日の夜、入院直前にぶっ倒れて気を失ったときに発見してくれた方に声かけられた。また名前聞くの忘れた。ちゃんと形でお礼したかった。
09-30 08:18

とりあえず午前中で仕事こなしてくる。
09-30 08:16

Tシャツお待ちの方、大変お待たせしました。本日のイベントで極力お配りしますので、よろしくお願いします。ほんとは、お揃いTシャツでツーショット撮れるようにしたいんだけど、なんか、また3枚特典がガチコスプレみたいなんで、どうなるか。
09-30 07:26

うわ、結局最終回まで柄本明はエンディングでチャリこいでるだけかよww
09-30 00:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7201-3442892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック