俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @SEGA_OFFICIAL: メガッ、メガドライブタワァアァァァァァァァァァァァァ……! https://t.co/PmKD2Otke8
09-29 23:29

@hr1oo7 がんばってこい!
09-29 22:16

これは頭にきた。ド左翼が何言ってんだ?なりふりかまわないんだな。気持ち悪いわ。 https://t.co/QtGwnrHs9i
09-29 20:21

@tn2ss そうそう通行止めがあってもらっちゃー困るわな。とりあえず、白い恋人チョコレートドリンク飲んでとんでもないカロリー摂取しよう!もしくは、熊ガラナ
09-29 19:32

また失敗。今日は食い物についてない。スープ少なすぎ、あと、食う気なくしたのが麻婆に入ってた異物。がっつり残して帰ってきた。 https://t.co/5iqUUAJhbq
09-29 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/dZCkYc2st6 おかげで @harufoot @yap00s @LinnToujyu #サイトセブンtv #avopen
09-29 19:19

ぬ、明日はいきなり水着なのか?で。三枚購入がコスプレなのか?Tシャツのタイミングに困るなこりゃ・・・
09-29 18:58

RT @z33_nkbb: はっはー!!この時間なら乗れるんやぜ!!朝の女性達の残り香をこれでもかと言うくらい吸い込んでやるぜ肺の浄化!肺の浄化!!これがほんとのハイ(肺)テンション https://t.co/urzaU3zKhq
09-29 18:28

僕のワンダフルライフ、原題は、犬の目的、なのかな?ちょっと登場人物に不幸が多くて、号泣まではいかなかったけど、犬の気持ちは確かにこんな感じなんだろうなーと思わせられる映画。 https://t.co/q1xLki9r6i
09-29 17:57

塩ワンタン麺久々に大失敗。家系の店でワンタンがあるから注文してみたら、できの悪い魚介塩スープだった。ワンタンも海老ワンタンで、食いたかったのと違った。店名は書かない。 https://t.co/1OiLIPi0Qw
09-29 15:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「チクビ・スープ・カレー」! カレーを考慮する能力! セリフ「さてッ!仕事だッ! さてッ!仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
09-29 14:21

橋下さんが東京都知事になって、東京都構想をぶち上げるのも見てみたかった。
09-29 14:08

麺屋CoCo壱、一度行きたかったが、すでにCoCo壱ハラール対応の店になってしまったか!
09-29 14:00

@GOGOTOUHOKU お前ちょっともっかい入院してナース二、三人手マンかましてこいや!
09-29 13:52

@GOGOTOUHOKU 遺体も手マンの形で固定!
09-29 13:49

@GOGOTOUHOKU 死んでも手マン!
09-29 13:48

もしかしたら、辻元と社民党の党首のおばさんの顔をしばらく見ないで済む結果になるかもしれないな。なったらいいなー。
09-29 13:19

@naahan0822 買おう!
09-29 13:10

RT @anonymous201504: 橋下徹氏「朝日新聞と毎日新聞は、僕が石原さんや江田さんと組もうとした時は、重箱の隅を突くように政策の一致を求めたのに、希望と民進の合流は反安倍でとにかくOKだって」~ネットの反応 https://t.co/ZTL9IN7xXB
09-29 13:04

Huluで「Infini-T Force シーズン1 「Infini-T Force」予告編」を視聴中! #hulu_share https://t.co/pxcfRU5C7KまさかフルCGだとは思わなかった。が、カッコイイ!間違いない!タツノコキャラはやはり良い!
09-29 09:52

子パンダの名前は、「やすこ」で応募しました。皆さんお元気ですか?すしバーです。
09-29 09:04

透析開始。
09-29 08:45

@tn2ss メンタルモモすぎる
09-29 08:08

@1977s52hiiiii_ あいかわらず、全開だなw
09-29 08:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7200-9eee102c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック