俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

あいかわらず、政策で戦おうとは思ってないわけかww https://t.co/JuRrzgONUz
09-28 23:09

@taniyan_316 埼玉神奈川が下位なのか!たくさんありそうに見えるんだけど、そうでもないんだね。
09-28 21:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/a76Hq62uit おかげで @hoshusokuhou @youyama @KlockworxInfo #映画 #試写会
09-28 19:19

@kisaki_aya いやいや、しっかり、豪華メンバーの一人ですよ!
09-28 19:08

井土ケ谷、チャイナ飯店、野菜ワンタン粥、水餃子。ワンタン、でかい!ここの粥はスープにしっかり味がついてて、メイン料理として食えます。あと、やはりこの店の餃子は水餃子だな。焼きよりも水餃子向きに作ってるらしい。 https://t.co/pRi0BJlgVn
09-28 18:17

@tn2ss そうか、もし友達が良ければ晩飯くわしてやるぞ。
09-28 17:15

@tn2ss つーか、明日はどこに泊まるのよ?
09-28 17:11

@tn2ss 普段なら、横浜地元なんだけどなwイベントかぶったからなw
09-28 17:07

@tn2ss そう。そちらは横浜かな?
09-28 16:54

@tn2ss いや、そのくらい余裕見ないと釧路では生きていけないもんな!
09-28 16:48

@tn2ss あと、真ん中辺に安いのなかったか?w
09-28 16:41

@tn2ss 休み取ったなら始発でこいや!w
09-28 16:39

小池さん、国政出馬否したね。さすがに空気読んだか。あと、民進合流じゃなく、希望の党として戦いたいと申し出た人のみ、と言ったのね。
09-28 16:29

小池さん、ウチダ、イシハラ、と敵を変えて、豊洲、オリンピックと切り込むように見せて、結局何一つできてないんだよな。今回も自民アベを敵にして、イメージ作りはできてるんだよな。後は公約だ。何を言うか。
09-28 15:40

@M_DraDrum 前に、ツイッターなんか、ちんこちんこ言ってりゃいいんだよ、みたいなツイートあったけど、実際そうなんだよね。まあ、俺は最近、手マン手マン言うのが好きだ。
09-28 14:53

@masano888 なんか、龍が如くオンラインに人員割いてるって話が冗談じゃないんじゃないかと思えてきた。
09-28 14:03

@kisaki_aya ねー、キャスト豪華だねー。
09-28 14:01

@nikuotoko4649 どう?腰から下分離してとばせるようになった?
09-28 13:59

これはほんとにそう思う。完全に頭が悪くて何度もやらかすやつはわかるんだけど、そこそこ知能ありそうなのに繰り返すやつもいるんだよなー。 https://t.co/daLoyJiQ42
09-28 13:58

@dekatinman あきらめてホンモノ食べなw
09-28 13:55

RT @dekatinman: #刃牙ってみた https://t.co/1cLSv3dagb
09-28 13:40

RT @al_mudahassou: 高校生の時の僕「あの俳優の演技まじヤバい」おかん「ヤバいって言葉、大人になると恥かくから使うのやめな」高校生の時の僕「一理ある」現在おかん「じわる」ぼく「やめろ」おかん「息子から注意されるのじわる」ぼく「やめろ」おかん「草…
09-28 13:40

https://t.co/XSFtR9FRkc @youtubeさんからやっぱ、エキセントリック、いいわー。歌詞もPVも内容濃いし。欅坂さんが人気あるのがなんかわかった。
09-28 13:13

@tn2ss えー、でも、技師でしょ?そこは鬼になって、自分のレベルアップ含めて考えるべきだよ。
09-28 12:11

知らなかった。ほんと、日本のマスコミは日本が海外で良いことすると報道しない自由発動させるよね。 https://t.co/h19zhVlOme
09-28 11:23

@tn2ss 関東に来な。仕事のスキルアップの意味でも、来た方がいい。
09-28 10:45

@gj0m0a 胃腸の痛みは嫌なもんだよなー。イライラするし、不安になるし。
09-28 10:32

RT @minnano_dougaww: 日本人デザイナーにより製作された紙で出来たおもちゃが海外で話題に https://t.co/g9zQyrdDD5
09-28 10:29

RT @Doronpa01: 小池百合子都知事辞職が現実味を帯びてきました。都知事選を戦ったものとして断固反対します。まずもって昨年の都知事選への立候補者、そして彼女を騙された愚かな有権者とはいえ支持者である都民を裏切る行為です。豊洲移転も何も成果を出していない都知事が意味もな…
09-28 10:27

しかし、小池さん、これで知事辞めたら、ほんとにイメージだけで都政ひっくりかえして片付けないで国政に戻っちゃうことになるよね。
09-28 10:18

なんだよ、モリカケで安倍さんを追い詰めたんだろ?モリカケモリカケ言えば国民の信を問えるんだろ?がんばれよ!政権交代だよ! https://t.co/FVUfCz0CMq
09-28 10:13

@geeeeeeeeeen はー、DENONが萌えキャラねー、わりと硬い会社イメージだったんだけどなーw
09-28 10:05

手マン(プレーン)
09-28 09:16

@geeeeeeeeeen えー!俺もそうだわ!
09-28 09:15

RT @bananadoko46: 遊撃手がファールボールを追いかける↓客席へダイブ↓相手チームファンの持っていたナチョスにスパイクが引っ掛かる↓グランドに落ちる悲劇↓イニング間に新たなナチョスを自ら手渡す↓握手をし写真を撮る神対応&神対応 https:…
09-28 09:12

いや、もこみちさん、それ、スペアリブ使った酢豚じゃん!
09-28 07:57

今日は一日雨か。寒くなる雨かな?なんか、今年はがーっと暑くならなかった気がするが、暑い時期に入院してて気づかなかったのかもしれんなー。
09-28 07:46

どこで食ったか忘れた酢豚。多分黒酢。多分、かなり美味かったはず。 https://t.co/GTOYXYFXJ1
09-28 07:42

さて、仕事だ。
09-28 07:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7199-43e11c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック