俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今期、賭ケグルイ、ナイトアンドマジック、異世界食堂、が面白くてしょうがない。実力主義のなんとやらも見てることは見てるけど。
09-12 23:28

@ohsitatsu なるほど、確かにイワオが何回か出てきた!それで稼いだんだな。
09-12 23:25

@ohsitatsu そう、毎ゲーム抽選が高確率なバトルがあるんでしょ?そこで勝てたらツボにはまっていくんだよね?でも、中身を知ると勝てなくなる罠w
09-12 23:06

@ohsitatsu しかし、なかなか言うこときいてくれない台でもあるよね。多分、なんか、ツボにはまると続くんだろうなー。
09-12 22:53

鶴見西口、ハマのちゃんぽん、皿うどん野菜ましまし。味的にはリンガーハットの方が間違いなく安定してるとは思うけど、この店の塩気薄めで素材の味感じられて、ソースとかで味足して食う感じも好きなんだよなー。 https://t.co/JZftzTAE4Q
09-12 22:13

昨日取りきれなかった人もいたけど、俺的にここまで続いたのは初めて。 https://t.co/bwxoXitxBB
09-12 22:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カルト・チェロス・ピザ」! シューシューを尊敬する能力! セリフ「さてッ!透析だッ! さてッ!透析だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
09-12 20:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/v18jMbtqH7 おかげで @dabomb1968 @Raota_News @dosukoipower1 #宇宙の日 #ファンタ情熱のオレンジ
09-12 19:19

RT @arukime01: 韓国人にとって反日ってのは、生まれた瞬間に洗礼を受ける宗教。常に発動状態にあるパッシヴスキル。だから韓国人を招くコトは、カルト宗教を招くのと同じ。史実も現実も法律も、カルト宗教の前では意味は無い。そう心得て対処しなければならない。 http…
09-12 17:48

晩飯、とんかつにするか皿うどんにするか、という、脈絡のない二択で迷っている。
09-12 17:00

@M_DraDrum 072は液晶リーチ目!
09-12 15:20

@onoderamasaru もっともらしく批判すれど対案無し。今のサヨクの典型的な論調ですね。
09-12 14:19

RT @oimyg: 宮城においでよ 来ないならこっちにも考えがある
09-12 12:43

RT @z33_nkbb: さとう遥希のおっぱい揉みてえ
09-12 09:10

とりあえず今日も無事に仕事場これてます。歩ける距離も増加中。
09-12 09:10

@GOGOTOUHOKU よし。おまえはその看護婦に次々と手マンかましたれ!
09-12 09:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7183-0199a6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック