俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ネルソンズは好きだわー
09-10 22:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セブンイレブン・ムチョス・ガキ」! センスを登録する能力! セリフ「川栄の出世がすごいと思うッ! 川栄の出世がすごいと思うッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
09-10 22:26

うん、今年のフジの27時間は良かった。かなりの時間見てたけど、知らなかったことがわかったり、ドラマも良かったし、成功なんじゃないかな?
09-10 21:18

名古屋いきてー。今月九州なかったら行ってたな。
09-10 20:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/u5i5GLuiK7 #風間ゆみ #asahisippo
09-10 19:19

なんか、バス炎上したり電車炎上したり、続くなー
09-10 18:17

ミュートやブロックを使えばいいんじゃない?簡単な話w https://t.co/8Q3T1oIvsO
09-10 17:28

いやー、久々に洗濯物の大半が気持ちよく乾いた。ほんと、何日ぶりだ?
09-10 17:25

27時間のドラマが全部面白い。
09-10 13:35

@hibiki_squeezy 山梨?何があるの?温泉?
09-10 13:08

生麦、味楽、卵丼セット。卵丼、しいたけ、かまぼこ、玉ねぎがぐっとだけど、俺的に卵丼は具がかなり少なめが好み。卵が食いたいから注文するわけだしね。 https://t.co/6cPtAHPA3T
09-10 11:27

たけしは健在だなーwジャニーズに水かけて成立できる数少ないタレントだしなー。
09-10 09:40

@taniyan_316 昨日はなかなかのツキを見せたのね!w
09-10 09:26

@dekatinman これ、ちんまん描いてるんだ!
09-10 08:46

RT @genman_tsurumi: フォローしてくれてありがとうございます!このツイートを見せてくれたかた。味玉または大盛りサービスします!このツイート見せた方限定です!げんまん西口鶴見店をよろしくお願いいたします!
09-10 08:45

玉丼が食べたくなるってのもやっぱ歳のせいかねぇ?でも、いざ蕎麦屋に行くと、結局かつ丼とか親子丼にしてしまうんだよなー。玉丼、卵多めつゆ多めでダシがおいしいと、かなり美味いんだけどね。
09-10 08:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7181-90b67115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック