俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今年の27時間面白いじゃん。
09-09 21:54

@hibiki0221 博多のうどんもダシが独特でおいしい。今月ぜひ食べてみて。大阪のうどんは、新大阪の新幹線の構内にある今井のうどんが最高に好き!
09-09 21:12

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セブンイレブン・カイジ・トマト」! クリームを実装される能力! セリフ「帰宅ッ!なんとか一日もったなッ!ッ! 帰宅ッ!なんとか一日もったなッ!ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
09-09 21:01

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/9Y3bM72bsq おかげで @UichiSch @vapestudio @ikkanikkan #サイトセブンtv #長瀬麻美
09-09 19:19

鶴見、麺家伊新、スタメン黒。ちなみに赤もあり、辛い仕様になってます。インスパイアっぽい見た目だけど、ニンニクが効きまくった、ニンニクラーメンです。スープ自体にも野菜にもニンニクが絡まってて、常にニンニクの味です。 https://t.co/ep74qSFfP0
09-09 19:04

@taniyan_316 ツインテはまだなんでしょうかね?
09-09 17:13

@mwl8b お、そうなんだ。見れるなら楽しみだ。
09-09 15:46

@mwl8b 動画撮ってるんだね。ホールのサイトで見れるようになったりするのか後で係の人に聞いてみてもらえますか?
09-09 15:32

@taniyan_316 それは何より!
09-09 15:26

@taniyan_316 当たってるんだ!つーか、いますか?
09-09 15:23

@taniyan_316 たまに食うと美味いでしょw
09-09 13:38

だが、波多野孫がいる説は信じる。
09-09 11:31

@CaBi_neeK YES!
09-09 10:32

@taniyan_316 へー、駅で10割がいただけるんだ!
09-09 10:15

@alan_ato2nen お話的に、カタルシスもあるし、そんなに酷評される作品でもないと思うんだよなー。確か、ガキの頃にあった、魚雷戦ゲームがバトルシップでしょ?
09-09 10:09

バトルシップ、世界的には評判良くないみたいだけど、じゅうぶん面白いけどな。
09-09 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7180-2e0bd3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック