俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

うん、とうとうタバコやめなきゃ死ぬと言われたので、今まで禁煙だとか、タバコ遠ざけるだとかしてたけど、断煙することにした。
08-30 20:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/dczI5GqBcF おかげで @CaBi_neeK @gekigavvolf @M_DraDrum
08-30 19:19

@alan_ato2nen あれば楽かもしれないね、
08-30 15:16

うーん、ゆっくりクリニックに向かってるけど、筋力落ちてるのと、やはりまだ息切れするなー。
08-30 14:59

@M_DraDrum 設定では、エースは捨て子らしい。ウルトラの父に拾われて育ったらしい。トサカの穴は捨てられてたときに野獣にやられたらしい。なんにせよ、色々と特殊なウルトラマンだよな。
08-30 14:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ホール・キャプション・ホール」! スープを対面する能力! セリフ「無事帰宅してますッ! 無事帰宅してますッ!」 https://t.co/kbuE5beEcY
08-30 13:05

月末の支払いで一気に現実に引き戻される。明日は一日出勤。とりあえず今月の出勤票を出さないと給料になんないんでw
08-30 12:07

薬がないといまいち眠れなかったけど、具合は悪くない。今日はクリニックに行く日なんで出かけるから、歩いたらどうなるかわかるな。
08-30 07:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7170-7a834375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック