俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@alan_ato2nen 結局、時間内になんとかなったんですか?
08-12 23:34

@tomodaayaka 久しぶりに顔見れました。ますますのご活躍、見てますよ。
08-12 23:33

@ayane_suzukawa ああん、脚もほめたよ!ww
08-12 23:32

すごく満腹だったんだけど、やはり羊肉はエネルギーになるのが早いせいか、あまりもたれてない。薬膳だからかもしれないけど。
08-12 23:31

@alan_ato2nen 今日はとにかく巻き巻きでしたからね。また今度!
08-12 23:29

無事帰宅してます。
08-12 21:04

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/YzMTldUCeu
08-12 19:19

なんか、車内が液晶モニターだらけの山手線。
08-12 14:54

@hr1oo7 あ、そうだそうだ、男子枠で公認してもらわないと!
08-12 14:49

@hr1oo7 公式には2人だけです。他の男性ファンは、十把一からげです。
08-12 13:53

@hr1oo7 あなたは公式の、ひびやん男子だからね。
08-12 10:20

@masano888 前に射駒さんが、俺を呼んでおいて全力回収とはやってくれたな!とどっかで言ってたが、あまり店にはライター側の要望通じないっぽいぞ。ただ、それはさておき、ポロリはだめだ。
08-12 01:44

@masano888 ジャグラー打ってたっていうから、ああやっぱ彼は硬いわーと思ってたらwwww
08-12 01:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7152-63490d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック