俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

うはははははラ王縦長カップもなかなかやるわwww麺がマジで生麵感覚!
08-11 22:28

帰宅。今日は、ラ王の縦長カップがどんだけのものか試してみる。
08-11 22:23

@masano888 いやまず根本的にポロリが悪い。その上で店が悪い。
08-11 22:06

@hibiki_squeezy 豚骨が脇役に回ってる感じのスープだね?
08-11 22:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/eA5KK2cN0H おかげで @CaBi_neeK @nyanmagelife #シャークネード #ワンダーウーマン
08-11 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イライラ・エロ・キャプション」! ストレッチを失望する能力! セリフ「さて今日はほぼ一日病院だッ! さて今日はほぼ一日病院だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-11 18:07

@masano888 うむ。屋上で寝てろ。
08-11 14:21

@Q5103love あら。気に入ってくれたのかな!
08-11 14:20

@masano888 もしかして、ヶンヲさん?
08-11 11:39

@mina_kotaki 餃子はいつでも食べれると思うから、なかなか、食べるぞ!と思わないと食べれないよね?あれ?なんか日本語おかしいかな?あってるよね?w
08-11 11:37

@rAndosEL_ 今日、収録やってたんか!あと、多分やってくれてるかとおもうけど、差し入れは、飲み物だけでもいいからメインライターの男性にもお願いね。すごく喜ぶし、波多野さんの株もあがるから。
08-11 11:34

@masano888 ポロリの隣打ち!
08-11 11:31

とりあえず今日は何もしない。透析まで寝たり起きたりする。
08-11 07:00

@GOGOTOUHOKU これは完治した後の手まんに影響あるんじゃないか?
08-11 06:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7151-0d0bf831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック