俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 案外この服防御力高いんだよねww
08-10 23:19

@M_DraDrum だいぶ回復してきた感じするだろ?ww
08-10 20:58

よくわからないけどRTすべきだと思いました。 https://t.co/X4XG900Gsh
08-10 20:55

透析がいつもどおりあるからあまり気にしてなかったが、俺、4連休じゃん・・・
08-10 20:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シューシュー・ジュレ・バー」! ナースを捕食する能力! セリフ「なんとか仕事乗り切れそうだッ! なんとか仕事乗り切れそうだッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-10 19:30

京急鶴見、しんぱち食堂、さんま明太、サバ味噌煮。さんまは旬じゃないので、明太焼きで。サバ味噌は脂はイマイチだけど、煮汁は美味かった。 https://t.co/ishSu7EQTK
08-10 19:20

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/TYm5MVvbhl おかげで @LinnToujyu @onoderamasaru @taniyan_316 #神戸 #三宮
08-10 19:19

将棋めし、内容云々よりも、だーりおが絶妙にエロくてかわいいから良い。
08-10 18:46

@hr1oo7 そういや、妹がタイで味覚おかしくなって帰ってきたなwありえない話ではないかもな。
08-10 17:05

@nikuotoko4649 おまえが辛さに強くなってないか?逆に豆腐に弱くなってないか?
08-10 16:46

@hr1oo7 オーストラリア、飯うまいのか!それはいいけどなw
08-10 16:45

@s_mk_y 10万勝ちなんて、最近めっきりご無沙汰だーでも、勝って奢って喜ばれるのはいいねー
08-10 16:43

@hr1oo7 筋肉もついたんじゃね?筋肉は重いからねー。
08-10 16:32

RT @onoderamasaru: ガソリーヌ山尾事件の時には厳しく追及せずに有耶無耶のままで、何故こっちだけは大騒ぎ出来るんだろうか?【ガソリン代、3年で1400万円=鈴木五輪相の収支報告(時事通信) - Yahoo!ニュース】https://t.co/BAYaKdDd6
08-10 16:29

@alan_ato2nen 調子次第で何時になるかわからないけど、行けたらよろしく。
08-10 13:48

土曜日休みになった。久々に上野行こうかな。
08-10 13:33

@keith6960 ハヤシに卵は鉄板!
08-10 13:31

@m_ch17 かわいいと、頭なでたくなる気持ちはわかるけどさ、実際やるかと言われたらやらないわな。
08-10 08:14

今週、週刊マンガ夏休みだっけか?チャンピオン出てない。テンション下がる!
08-10 08:10

はっきりしない天気だが、まあまあよく眠れた。とりあえず仕事だ。
08-10 07:48

RT @wanpark_: ストレッチ https://t.co/Nt6qW02u8u
08-10 07:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7150-bd25c95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック