俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiropom1970 ザキなら今度いこうか。
08-09 23:16

@dantho1212 ラーメン食うために体調整えてますからね!
08-09 23:15

なんだかんだでちょっとはまった花月の鳴龍ブランチ。このスープは、替え玉よりもライスが合うと思う。で、替え玉は、残しといたネギトッピングと、卓上のラーメンタレと、酢と胡椒を混ぜてそのまま食う!これが意外といける! https://t.co/tlGos4WZBt
08-09 22:31

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ベッド・ダシ・ムラ」! ガチを掲載する能力! セリフ「感情的にしこってきたッ!でもOKッ! 感情的にしこってきたッ!でもOKッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-09 22:27

@hiropom1970 なかなかむずかしいな、そう考えてみると。どこの何がうまいのかな?
08-09 22:27

RT @keorioukan: 写真ダメと言われたけど、どうしても撮りたい機種があったので頑張った。アレパチ版のマイジャグラーwwww https://t.co/yZEDMejaYX
08-09 22:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Wse0xhTx6b おかげで @mesitsu @dekatinman @gekigavvolf #pso2 #ベイビードライバー
08-09 19:19

うー、なんか、本部のやつらの話が長かった。ようやく透析に来れた。
08-09 17:21

@senachanpon パクチーサラダを注文するくらい好き!
08-09 00:17

ナイトアンドマジック、いよいよ専用機出るのか?異世界食堂は、普通の洋食の話なんだが、なぜか面白い。美味しそうに描けてるし。
08-09 00:16

だめだ俺。2Dが楽すぎて困る。美麗グラフィックが見れないのが難点だが、やっぱ、頭が古いんだなぁ。
08-09 00:06

@hibiki0221 絵面的には、何かの撮影をしました、とキャプションつけても違和感ない写真だけどねwしかも、なになに?今日はなんかものすごい方もプールに来てたらしいじゃないww
08-09 00:04

え?オコエって助っ人外人じゃないのか??
08-09 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7149-fce96242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック