俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ しいたけのダシ、強力すぎww
08-08 22:17

あれ?窪田が逃げてるのって、丿貫の近くだなw
08-08 21:28

ジョジョ実写に酷評って、あの、マンガでしかありえない絵を実写にするのは確実に困難だろうし、ある程度わかってたことでしょ。まあ、興行収入はふるわないだろうなぁとは思ってたけど。俺はDVDで見るつもり。
08-08 21:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「チアラット・シューシュー・メシ」! サインを努力する能力! セリフ「さてッ!仕事行きたくないッ! さてッ!仕事行きたくないッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-08 19:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/z3zK1LXUvO おかげで @keith6960 @ikkanikkan #過去記事ピックアップ #飯テロ
08-08 19:19

@alan_ato2nen @hiropom1970 でもそれなりにブラックカレーだったよね。そこは手を抜いてなかったね。
08-08 17:16

@hiropom1970 この機会に食べてみるといいゆ。まあまあいける!
08-08 16:09

まあ確かに美味かったもんなーw https://t.co/ieMQ50f7EL
08-08 10:48

若干だるいが、イケそう。だるさも、入院前の、重量が倍になったような感じじゃなく、入院で筋力がかなり落ちたことによるだるさだと思う。まあ、ゆっくり歩くことは変わりはないけど。
08-08 08:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7148-48672036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック