俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@alan_ato2nen 確かに塩分は強いんで、ダメッちやーダメですね。でも最近、いい定食屋できたから、メインはそこになるかな?
08-07 23:44

うわ!退院一杯目が花月かよ!w
08-07 23:16

@hibiki0221 移動方向の予測が難しいけど、理屈としてはそうw
08-07 23:15

@masano888 なんだと!蹴ってきて!
08-07 23:10

ラーメン花月嵐、今月のラーメン、鳴龍ブランチ。ミシュラン取ったらしい担々麺とのコラボ。白ごまベースでやや辛め。麺は九州麺。まあ、こんな感じか、というラーメン。 https://t.co/nYn3Sz9CUh
08-07 23:10

とりあえず降らないうちに帰宅
08-07 21:56

@dantho1212 関西はすでに大変みたいですね。こっちはまだそうでもないですが、夜中にかなりくるみたい。
08-07 20:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RBuCAgNqIm おかげで @LinnToujyu @tomo_daikirai @GOGOTOUHOKU #メシ通 #あず希
08-07 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ネット・ブラック・スープカレー」! メニューを昼寝する能力! セリフ「打ちやがったッ! 打ちやがったッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-07 17:52

透析の帰りが雨がすごそう。タクシーだな今日は。
08-07 15:28

なんとか仕事乗り切れそうだ。
08-07 14:58

RT @gastan48: 今日で東峰村での自衛隊の活動は終了とのこと…自衛隊の皆様お疲れ様でした!しかし地元の方から拍手で見送られる自衛隊の映像って絶対にTVで流さないのは、何か各局の協定でもあるのかな…(映像はボランティアで現地に入った方撮影) https://t.c
08-07 14:57

さて、まずは仕事場まで行けるかだなw
08-07 07:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7147-1193c243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック