俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

入院中は、9時消灯な生活してたけど、あまりにも寝れないときは、デイルームでドラクエやってた。ナースさんに見つかっても、まあ、黙認だった感じ。多分、折り返しあたりまで進んだ感じ。
08-06 20:17

@hibiki0221 なんとなくちょっと広めの会場だったのかしら?わりと、大槻さんのオフ会といえば、キツキツなことが多かったからwゆったりした場所でお祝いできたら楽しかっただろうね。
08-06 20:12

とりあえず久々のシャワー。気持ちよかった。が、今回設置した胸の装置の洗浄消毒にけっこう神経を使う。とりあえず素人ではないので医者もあまり細かいところまでは説明せず、パンフで覚えたのだが、これがなかなかめんどくさい。
08-06 20:06

@skxxym 面白いぞ!アニメもい!
08-06 20:03

@Q5103love あやうく原作に手が出そうになったよww
08-06 20:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カワイイ・トップ・ブラックカレー」! オーソドックスを生息する能力! セリフ「さてまずは仕事だッ!そのあとは長い透析だッ! さてまずは仕事だッ!そのあとは長い透析だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-06 19:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/wq3ortFbug おかげで @mitt_nico @UenoOkura @gekigavvolf #tif2017 #dqb
08-06 19:19

とりあえず寝たわー。つーか、今週の賭ケグルイはなんだったの??
08-06 18:17

@alan_ato2nen あそこは、流行りはじめの鳥白湯と、立地と、正直味のわからない客でもってるんだろうね。あそこで食うなら地下でナポリタンくうわw
08-06 18:16

@alan_ato2nen もうね、本部も煙たい俺が居ないうちになんかやってくれてるし、もういやんなるわww
08-06 18:15

@hiropom1970 行ってみたい店がいっぱいあるからね。ぜひ、いきましょう。
08-06 18:14

@dantho1212 まあ、ドラクエもそこそこできたし、ゆっくりやすめたかな?w
08-06 18:13

@hibiki0221 とりあえず、ゆっくりできたから、今のところいいんだけど、急に入院が一日延びたせいで明日から仕事と透析になっちゃって困ってます。また多分入院すると思うし、今後も通院続くけど、医者の言うこと聞いて、少しでも元気でいられるようにする。
08-06 18:13

@alan_ato2nen 俺も二度目はないですね。
08-06 13:31

一応、帰宅。明日は仕事なんでとりあえずまずは体休めます。
08-06 13:29

@alan_ato2nen 確かに、くじけるのが早いわwwww
08-06 13:28

@dantho1212 いま、親戚の車待ちです。
08-06 09:50

とりあえず退院準備。まあまあ味があるものがあるが、なんせごはんの量と比べたらw https://t.co/gcBxNvGbxH
08-06 07:31

@alan_ato2nen 名前を覚えてくれくれ君、という名前で覚えてるあげよう!
08-06 05:49

さて、この病院での最後の一食食って退院だ。
08-06 05:48

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7146-8af0e936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック