俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GF1b9jJGsZ おかげで @alan_ato2nen @LinnToujyu @AVOPEN_official #シザーチンp #みちょぱ
08-05 19:19

@alan_ato2nen 言われてみたら、中身もムラがなかった気がする。
08-05 18:53

@alan_ato2nen オムレツが、ちゃんとオムレツだったのよ。多分入院患者が少ないからできる食事かもね。
08-05 18:47

@alan_ato2nen 正直、毎食、ちょっとづつ多いんだよね、でも、食うのも養生だと思って。
08-05 18:13

今日の食事。わりと味があるものが多く、やばかったのは塩分控えすぎピクルスだけだった。総じて、ごはんが多くて、美味しい。これだけで随分な満足感があるもんだな。 https://t.co/v7l9yZe7vh
08-05 18:09

@dantho1212 仕事場の人たちは、わりとフォローしてくれてるんで助かってます。
08-05 15:39

@CaBi_neeK 仕事先はどーでもいいんだけど、待ってる患者がいるのがねー。それがなかったら休んでるわー
08-05 15:38

とりあえず、明日は絶対退院できるようだが、また明後日すぐ仕事入ってんだよなー。いけるかな?
08-05 13:30

@Q5103love A&Wのバーガーで!
08-05 10:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7145-b2d9b01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック