俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@tomo_ALL_BLUE 病院の言うこときいて病院食食うのも療養のうちだもんね
08-02 22:08

@dantho1212 とりあえず成人に必要なカロリーだと思って食ってます。
08-02 22:07

@alan_ato2nen 腎臓食なんで、味がないのだけが難点。ただ、この病院、炊飯だけはいけます!
08-02 22:07

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/NCkklZhVqE おかげで @yokoyokoniimura @KlockworxInfo
08-02 19:19

本日の三食。ごはんがやたら多い!絶対いつもより米食ってる。味は薄いながらも、入院患者少なめな病院なんで、あったかいものはあったかいまま出てくるのがいい。贅沢は言わない。ただ、毎食満腹w https://t.co/H6XxsDvmCO
08-02 18:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キリンメッツビター・スモーキー・シューシュー」! コメントを検索する能力! セリフ「さてッ!仕事行きたくないッ! さてッ!仕事行きたくないッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-02 18:05

昨日の食事。ごはんが240グラムも出る。ただし、ほんとに薄味。 https://t.co/5hLPgzQLzb
08-02 06:20

特に痛いとかはないんだが、上半身固められてるから不自由。
08-02 06:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7142-86f0cca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック