俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 そうそう、北海道って、湿気が少ない上に、ホテルの断熱構造の関係で部屋が乾燥しやすくなってるのよ。一応、風呂にお湯ためて、扉をあけっぱなしにして寝るといいよ。もしくは濡らしたタオルを部屋に干すとかね。
07-29 22:30

@hibiki0221 お、イクラ食べれたのね。イカは今が旬!透明感が違うでしょ?
07-29 22:28

@s_mk_y 正座かわいいぞ!
07-29 22:27

Tシャツ申し込んで、詳細連絡来てないよ、って人いたら連絡ください。
07-29 21:57

大槻さんとこで波多野さんのキャス見てきた報告する意味
07-29 21:56

朝日は何様のつもりなんだろうか?wwつーか、印象操作しかしてない新聞だよね。 https://t.co/PXSIE1j0ku
07-29 21:29

RT @mski_4036: そこに入力内容リセットボタン設置したWebデザイナーはキチガイだと思う https://t.co/3IaseT3ZSK
07-29 21:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/CV8XKw2LeK おかげで @AVOPEN_official @Raota_News @iidacpa #pso2 #withnews
07-29 19:19

@tn2ss 確かに強敵だな!まあ、目標は高く持つべき!
07-29 17:56

@1977s52hiiiii_ なんか、やばいことバレたか?w
07-29 17:54

RT @abechanganba: 顔認証しない後頭部w https://t.co/Q6THQ6CYKW
07-29 15:16

@abechanganba よかった、マジでお疲れさんでした。
07-29 15:15

@alan_ato2nen @hiropom1970 あーその手もあったねー。
07-29 15:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マスコミ・バラ・メニュー」! バーガーソイパテを発行致する能力! セリフ「わかめの昆布締めはないのッ! わかめの昆布締めはないのッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-29 14:56

@hiropom1970 Amazonなんだけどねw
07-29 14:09

曙町、麺屋M、煮干しまぜそば、を、わがまま言って冷製にしてもらった。これが、激しく美味い!冷たい麺に、ほの温かいチャーシューが何故か合う!もちろん麺自体が美味いから、冷たくしめても美味い。チャーシュー以外動物性の脂がないか… https://t.co/GoxRwZYETd
07-29 14:08

曙町、麺屋M、煮干しとピンクグレープフルーツ 2種のジュレ冷製そば まず、キリッと冷えた麺が美味い。ピンクグレープフルーツの酸味とほろ苦さがジュレなので、スープに溶けずに、アクセントとして口に入ってくる。焼いたトマトは酸味を主… https://t.co/lfho8ySaE0
07-29 14:04

@hiropom1970 なんかしらんが、俺んとこは1日だよ!
07-29 13:56

@hinatayumemasa 正確には、すしバーん家、ですねw
07-29 13:56

@GOGOTOUHOKU よし、その時間使って誰かに手まんしてこい!
07-29 12:24

@1977s52hiiiii_ スマップのバンバンバカンスが流れて来るなw
07-29 12:23

北海道の田舎にいても、横浜にいても発売日に届かないということは、多分、俺が、俺自身が一部地域ということか?
07-29 12:21

@geeeeeeeeeen あら、そこは理解されてないのか!
07-29 12:20

@hibiki0221 これにご飯入れたらマジで美味しいスープカレーになるのよ!
07-29 12:15

@tn2ss もったいなーい
07-29 12:05

頭きたからPS4版買うか。
07-29 11:48

RT @Nolyne: これはamazonが悪いわw https://t.co/BCa7S58cRj
07-29 11:47

@tn2ss パチンコ収録見に来るの?
07-29 11:39

@taniyan_316 新福菜館や第一の感じが受け継がれてますね。
07-29 11:38

つーか、今日届かないまでも明日か明後日だろ。到着8月1日ってどういうことよアマゾン。
07-29 11:35

@abechanganba がんばって!
07-29 11:33

なんで、早期予約なのに発売日に届かないんだろ。アマゾン。
07-29 11:32

横浜線、ようやく動くのね。いつまで止まってるのかと思った。
07-29 09:00

@hibiki0221 もうフライングで遊んでる人がいて、いてもたってもいられないw
07-29 07:52

@taniyan_316 愛知にきてー
07-29 07:46

さて、仕事行ってきます。さすがに明日は休みだけど、入院の支度しないとならんし、月曜もちょっとだけ仕事あるのよね。なんだかんだで仕事してるなw
07-29 07:46

打ちやがった!
07-29 00:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7138-addc5c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック