俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@sonica でしょうね、あの苦みは酒飲みにはたまらんでしょう。
07-28 22:14

キリンメッツビター、そのまま飲んでもそれなりにうまいけど、酒飲める人ならなんか割りたくなるんじゃないかな?
07-28 22:03

大黒埠頭でなんかあんのかな?今日やたら珍走団多いな。
07-28 21:42

@azu_panman サイン会いきたいよなw
07-28 21:41

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/CHXK0YOM6G おかげで @M_DraDrum @youyama @ZENRAA #ニコ生ホラー #pso2
07-28 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コメント・ダメ・バラ」! ニンニクを評価する能力! セリフ「さてッ!今日は透析からはじまるッ! さてッ!今日は透析からはじまるッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-28 18:37

危なかった。病院出て、ちょっと気力あったんで、新宿TUTASYA行こうかどうしようか迷ってた。が、まず会場が渋谷だったし。
07-28 17:53

@rAndosEL_ それはカギ垢でつぶやかれても困るしRTもできないしww
07-28 17:50

京急鶴見駅、しんぱち食堂、豚バラ目玉焼き定食。焼き魚が売りの店なんだけど、こういうメニュー出されたらたまらんですよw https://t.co/5wkgmZly98
07-28 16:30

@kajita19870430 まさか、これも愛知にきてきて効果か!
07-28 16:12

@hitomis_husband なんにせよ、あの党終わりだよねw
07-28 16:09

安倍打倒じゃないんだわ、どうすれば国民が潤うか、国家が外敵から安全な国になるか、そういうことを聞きたい。 https://t.co/lDif29SDq0
07-28 08:58

朝モスの豚汁で朝食にしてるんだが、これ、なかなか美味い!酒粕使ってんじゃないかな?
07-28 08:54

@hinatayumemasa それもまた言い得て妙!
07-28 08:45

@geeeeeeeeeen フレーズ的にありそうだよねw
07-28 08:44

感情的にしこってきた、でもOK。
07-28 07:45

大臣自慰を表明ってAVどっか作って。
07-28 07:45

さて今日はほぼ一日病院だ。
07-28 07:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7137-c524d88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック