俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

もう、愛知にきてきて君やめようw明日から、島根にきてきて君になります!
07-27 23:22

@kisaki_aya がんばってきます。希咲さんも早く食べれるようになりますように!
07-27 23:19

@kisaki_aya 胃腸炎も気持ちよくないし、イライラするよね。俺はとりあえず手術と入院早まって、来週入院。9月には今より良くなってる予定。医者の言うこときいてがんばってきます。
07-27 23:07

@kisaki_aya ここんとこ調子悪くて、キャスの時間に間に合わなかったり寝込んでたり。早く良くなりたい。
07-27 22:29

勝俣は黙るか帰るかしろ
07-27 21:18

わかめの昆布締めはないの?
07-27 21:13

RT @Moneto_Tk: 普通「攻めと守り」じゃないんですかね(困惑) https://t.co/bxt9ykRsME
07-27 21:07

赤身も昆布締めにするんだ!知らなかった!
07-27 21:05

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コンビニ・ベッド・メカデザイン」! ユリアを更新される能力! セリフ「パピコ一本ってッ!丁度いいなッ! パピコ一本ってッ!丁度いいなッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-27 19:50

@dekatinman その二択なら、マドンナ専属!
07-27 19:46

稲田ぼーえーだいじーん!もう、熟女AVに出よう。いい感じに色気づいてるし。
07-27 19:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/MhApm8VpDg おかげで @ikkanikkan @harufoot @16Nori127 #拡散希望 #eテレ
07-27 19:19

@dantho1212 九月末まで、ある程度調子を戻すつもりでいます。
07-27 19:15

@dantho1212 9月は九州と千葉があったりするんですよ。どうしたもんか。
07-27 18:27

なんか、俺が愛知にきてきて君になったとたんに、ガチで来るじゃん。
07-27 17:55

@hibiki0221 うおー!すげー!愛知にもきてー!
07-27 17:43

早く帰してもらえそう。#帰ったらすぐ寝る
07-27 16:19

いや、ついこないだまで辞めないって言ってたじゃん!ww https://t.co/JjK8guIPjC
07-27 14:40

横浜駅東口、sobar BOSWAIN、カツカレー。蕎麦屋のカレー。わりと甘口だけど、嫌いじゃない。カツは、カツ丼サイズ。厚みもある。嫌いじゃない、 https://t.co/Je4Gt7WWDm
07-27 10:49

@whereiskero 卵多め!w
07-27 09:28

とりあえず、明日は休みだが一日病院、土曜はたまった仕事こなして、日曜休み、月曜半日だけ仕事して、あとは病院。火曜からしばらく入院になります。
07-27 08:36

今日は気温が低いせいか、出かけていきなり体力奪われることがないぶん楽だなー。でも、ふらつくなー。しかし、休めないんだなーw
07-27 08:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7136-47459af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック