俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

つーか、月曜から入院させてくれれば体楽なのに、融通きかねーな。
07-25 22:12

あー、あと三回、透析がやたら長くて痛いの我慢しないとならない。まあ、しゃーない。手術して入院したらちょっと楽になるし、がんばろ。
07-25 22:00

@mwl8b どでがんくんがカタカナでウナギとか書くと、ヴァギナに見えるからやめて。
07-25 21:57

RT @katsuyatakasu: 僕は丁寧な意見陳述をいたしました。あなた様方は何の反論もしていないのに、あたかも丁寧な反証をして勝利を確信しているがごときコメントをしています。民進党を代表してコメントした方は僕の冒頭意見陳述を確認していないことは明らかです。あらかじめ用…
07-25 20:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「テロップ・ニンニク・ラーメン」! ウルトラマンジードを明記される能力! セリフ「うしの肝臓を食べたいッ! うしの肝臓を食べたいッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-25 20:12

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/HT9IpFiBbd おかげで @LinnToujyu @seretomotati @jkavj1 #風間ゆみ #アダルトvr
07-25 19:19

@xxaippexx 久々じゃない?
07-25 18:38

餃子の王将、京急鶴見店、サラダ冷麺まず、しっかり冷たい。その時点でOK。タレはオーソドックスな甘酢醤油。具材は野菜多めで、最後まで気持ちよく食えました。 https://t.co/9m5GNyFGWj
07-25 15:23

RT @nagamasa77777: @tamakiyuichiro 玉木議員、見苦しいです。いい加減にしてください。ばればれなんですよ。印象操作で情報弱者をだませても、真当な日本国民には通用しませんよ。民進党と貴方えの支持率は、永久に回復しませんので。
07-25 15:05

RT @8282crispy: @tamakiyuichiro あなたは本来なら参考人として招致される側です。獣医師の親族がいて獣医師会から献金を受け国会で獣医学部新設に対して明らかに反対の立場で質疑している。明確な利益供与ではないんですか?
07-25 15:05

RT @hataya2412: 変な女「お前痴漢しただろ!」男「しておりません、していたら職をやめます」変な女「説明責任がある!していない証拠を出せ!」変な男「説明責任を果たせ!」変なメディア「説明しろ!」男「説明も何も、しておりません」変な人たち「「「なぜ…
07-25 15:03

@hibiki0221 どっちでやる?3DS版ならまたすれ違い通信要素あるみたいよ。なんか、過去世界に行ける的な。イベントですれ違いまくろう!
07-25 11:51

@nyanmagelife かなり遅れて来そうな予感!
07-25 10:22

RT @katsuyatakasu: この民進党のコメントは嘘です💣今回の公判では僕の意見陳述があっただけで何の反論もありませんでした。42人の傍聴席の方々、そうでしたよね?高須クリニック名誉毀損訴訟で民進党「勝訴の判決を確信」 https://t.co/nJvXXXA
07-25 09:15

@taniyan_316 こんな垢もあんのか!
07-25 08:33

@raja_raga カセットテープですよ!カセットテープ!
07-25 07:59

さて、仕事行きたくない
07-25 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7134-94d6ffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック