俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@taniyan_316 有名なとこ行きましたね!
07-20 21:54

なんか出す資料出す資料、あらが見えてるんだよなー。 https://t.co/Vo0QTbAsFi
07-20 21:53

パピコ一本って、丁度いいな。
07-20 20:15

RT @katsuyatakasu: 蓮舫の国籍離脱証明書に偽造疑惑。台湾人が指摘 | netgeek https://t.co/7LUrySQvE3
07-20 19:57

RT @tebasakitoriri: あれは本当に酷かった。松岡農水相の事務所にいきなりアポも取らずTV局のカメラを連れて押しかけ「事務所費に計上した何とか還元水の装置はどこですかあ?」「これ普通の水道設備ですよねえ?」などと追いつめ、松岡農水相はほどなく自殺した。人が人をあ…
07-20 19:51

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4Qh4oXs1Vd おかげで @Eiichiro_Staff @ikkanikkan @GOGOTOUHOKU #ムチョス #食べたい人rt
07-20 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ラーメン・トマト・ユリア」! ブルゾンを方法試する能力! セリフ「依頼されてネカマをやるッ! 依頼されてネカマをやるッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-20 15:28

RT @surumegesogeso: マスコミのやり方、皆さんどう思いますか?特定秘密保護法案の意義について安倍総理記者会見(平成25年12月9日) 「4万件のうち、3万件の防衛機密がたった3年間の民主党政権時代で破棄されました。」と総理が説明すると、一斉にテレビが別の…
07-20 14:56

やはりまだ今日は近所が精一杯だった。明日透析の帰りに買い物はすませよう。
07-20 13:40

@geeeeeeeeeen 買い物って言っても、ほんとに近所ね。ほんとはちょっと電車乗って衣料品買いたいんだけど。でも、暑いしねー。
07-20 10:29

@hibiki0221 俺も痛まないし、調子もまあまあ!
07-20 10:27

@tomo_daikirai これのぶっこみめしバージョンもあるじゃない?気になってるんだけど。
07-20 10:06

傷口あまり痛くないし、調子も悪くない。まだ無理はしないけど、買い物くらいは行けるかな?
07-20 09:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7129-6f78be29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック