俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 悔しいだろうねー。仕事に関しては妥協しないからねー。でも、無事病院も行けたみたいでよかった。早く治そう。
07-19 22:57

@alan_ato2nen そうなんだよねー。ムチャができなくなってしまったねー。少し寂しいねw
07-19 22:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シューシュー・シャノアール・ジャリジャリ」! スパイスを恰好させる能力! セリフ「まあ俺は今後も出禁支持するわッ! まあ俺は今後も出禁支持するわッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-19 22:45

@dantho1212 はやいとこ元気になりますんで、愛知にも来てー
07-19 22:16

@hinatayumemasa ラーメン食うために制限します!
07-19 22:11

@PurpleAlies @azu_panman ちゃんと入院して養生します。
07-19 22:09

@raja_raga はい、養生します。
07-19 22:07

とりあえず帰宅。さて、入院まで色々制限せねば。
07-19 21:54

@alan_ato2nen いやいや、ラーメン食うため制限してるんだし!wまあ、でも、量は減らします。
07-19 21:52

@azu_panman 良くなったらまたね。ちゃんと入院してきます。
07-19 21:51

@dantho1212 真夏に入院も、悪くないかもね。病院温度管理いいし。しっかりなおしてきます。
07-19 21:50

@nyanmagelife 自分でもまさかの状態だったよ。入院の予定も立ったから、しっかり休む!
07-19 21:49

@seretomotati 知らず知らずに無理してたのかもなー。次は入院なんで、しっかりなおします。
07-19 21:48

@yuusuke3tamaria 運が良かった。とりあえず次は入院予定なんで、良くなってきます。
07-19 21:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/w3dzho53Df おかげで @harufoot @tomo_daikirai @LinnToujyu #中島健人 #心が叫びたがってるんだ
07-19 19:19

@Syunto 運も良かったよ!
07-19 13:26

おいおい、まじで胸が少し楽だぞ!医者すげーな!
07-19 13:01

@M_DraDrum とりあえず良くなってからまた遊びに行くから。
07-19 12:52

また助かってしまったかな?いつ心臓止まってもおかしくないくらいやばかったらしい。
07-19 12:51

@mwl8b おー
07-19 12:46

RT @daikyushi: よくAV見て勘違いしたセックスする男がいる、などと言われますが、ドラマを見て勘違いした恋愛をしている皆さんお元気ですか
07-19 10:07

@m_ch17 まるごと蒸しはどう?ただ蒸して、ポン酢とかレモンとかで食べるおひたし感覚。
07-19 08:18

さて行ってくるか。
07-19 08:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7128-3035e472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック