俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/aOLpLHRPpu おかげで @hoshusokuhou @hidehalo
07-18 19:19

@kajita19870430 あんなんばかりじゃないのはわかってるし、みんな地元に来て欲しいと思ってるのもわかるけど、口に出しちゃう子が多いのよねw
07-18 16:21

@alan_ato2nen あー、最近そっち系は減ったけど、時々わいてくるねーw
07-18 14:42

@alan_ato2nen しかも、そいつがツイキャスにわくと、空気読まずに延々読まれるまできてきて打ち続けるのよ。せっかくのツイキャスが台無しになるのよね。
07-18 14:38

@alan_ato2nen まあ、小物なんですが、出てくるとイライラするやつがいまして。ただ、前々から、東京行けなーい、〇〇にきてー、とか言うやつ多いけど、その中でも愛知が多い気がするんだよね。
07-18 14:19

多分、わりとイベントとか撮影会とかがあって、きてきて言えばなんとかなるように思ってるのが多いのかな?
07-18 13:52

とあるタレントさんのブログ覗いてたら、「東京ですよねー遠いからむりかもー名古屋にも来てくださいお願いします^ ^」と、コメントがあって、いや、ちょっと愛知県人考えろや、量産型多いぞww
07-18 13:48

RT @awfaf_: #上西小百合 が消したツイートに付いたリプが素晴らしかったので保存してた https://t.co/dBuL4VcKBj
07-18 09:13

@kajita19870430 なんか負担軽くなったなら良かったけど。愛知にもきてー
07-18 09:09

立ったり座ったりしてるとなんでもないんだが、寝ると右肩痛くて寝れなかった。今なんでもない。なんだったんだ?とりあえず今日休みにしといて良かった。明日は手術だ。
07-18 06:46

RT @mollichane: なんで俺が偏向報道を叩くかというと、テレビがこういうデタラメをやっちゃうから。これはもう悪意しかない。発言と真逆のテロップを流す。安倍総理がマジで民事訴訟起こしたら間違いなく負ける。政権がそれをしないからこのアホどもは調子に乗ってるわけ。こいつら…
07-18 01:10

題材は面白そうだけど勝俣出てきちゃった。
07-18 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7127-fbb003e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック