俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ライダー・アレンジ・ムリ」! ホラーを廃止する能力! セリフ「さてッ!なんとか仕事場に辿り着いたッ! さてッ!なんとか仕事場に辿り着いたッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-17 22:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/PrCBH8Cw5D
07-17 19:19

@alan_ato2nen しかし、壊滅状態じゃん!左翼話になってねーじゃんw
07-17 15:51

安いかき氷のジャリジャリ感も悪くない。
07-17 15:18

RT @cheross_anatano: 全然面識ねぇ人なんやけど、このユリアはすげぇええええええ‼︎ 人生で見たユリアの中でいちばんユリア! ハリウッド版北斗でおなじみの鷲尾いさ子に送り届けたい! てか、これ以上のユリアってあり得ねぇんじゃねぇの…⁉︎ https://t.c
07-17 15:14

必死で与党支持率下げても、自分らも下げてんじゃんw骨を断たせて肉を切るじゃんw https://t.co/06agpMmsMX
07-17 15:07

かき氷食べますね https://t.co/pO7Zr1cfUr
07-17 15:01

鶴見、げんまん、味噌豆乳冷やしつけ麺。麺の旨さは言うまでもなく、冷たい中に味噌の味とダシ、ピリッと辛みがあって、キリッと冷えてるのにこってり感もある。氷をもらって、さらにしめていただきました。 https://t.co/U5szsgAaHD
07-17 15:00

RT @Skr39Ssk: 麺や睡蓮@西八王子急遽予定がなくなってしまったので鮭好き限定目指して🏃💫銀鮭冷やし塩麺🌼鯵と鶏の塩ラーメン思いっきり鮭うまー!!!😍✨節とおろしを少しずつ混ぜて味変神✨塩らーは優しさと甘さの固まり💘まーろーやーかー💓ぷらすで焼豚が衝撃の…
07-17 13:09

@PurpleAlies はい、病院にたどりつくまでが一仕事ですのでw
07-17 13:07

@renmiyamura 近所に辛麺の店ができたんで、食べてみました。こんにゃく麺がすきになりました。地鶏のたたきもうまかった!
07-17 13:05

@hr1oo7 あのさ、爪の間というか、指自体辛くなったりしないの?不用意に目をこすったら地獄とかならないの?
07-17 13:02

さて今日もだらだらと寝て過ごした。あとは何か食って透析いくだけのスケジュール。
07-17 13:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7126-025b9301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック