俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ミルク・オーストラリア・ミルクホワイトチョコ」! ミルクホワイトチョコを困惑する能力! セリフ「さてッ!とりあえず仕事してきますッ! さてッ!とりあえず仕事してきますッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-15 22:10

RT @k_torigen: いつも当店のご利用、ありがとうございます。諸事情により一時閉店します。また再開致しましたら、ご連絡致します、申し訳ございません。
07-15 21:09

@taniyan_316 よし!待ってる!
07-15 19:43

@taniyan_316 いや、ツインテじゃないし!さらっと俺の飛び道具晒した割には自分はやらんのか?w
07-15 19:39

@taniyan_316 ツインテの男子は?
07-15 19:32

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GsDgdhqRBC おかげで @akar1ngooo #ここさけ #映画レビュー
07-15 19:19

@taniyan_316 しかも、駅の真下ですからね。あと近くに家系の美味い店もできました。選択肢はさらに広がってます。
07-15 18:00

せたが屋京急鶴見店、魚郎ラーメン、ニンニク増し、あおさ海苔トッピング。仕込み休憩がないので、中途半端な時間に行けば並ばずにいけるのがうれしい。とにかく、久々に魚郎。スープ、相変わらず美味しい。背脂、しつこくない。鶴見にお帰… https://t.co/sNrwHPSR2t
07-15 16:55

@taniyan_316 じゃ、きざみうどんってメニューがある店が特殊なの?
07-15 16:50

@hr1oo7 肌色に反応されたなこりゃw
07-15 16:49

@taniyan_316 あ、きざんである!
07-15 16:19

@hr1oo7 なにが写ってたんだ?ww
07-15 16:18

@blue_effect1121 よし、次はその箱を入れる袋を買おう。
07-15 15:32

@hr1oo7 いや、ごはんに目玉焼き乗せただけよ。ほんとにそれだけ。醤油かけるかソースかけるかで雰囲気がガラッとかわる。
07-15 15:29

@hr1oo7 目玉焼き丼で!ちなみに、俺は目玉焼き丼本気で好物。
07-15 15:22

@hr1oo7 何にする?何でもいいよじゃあ〇〇でそれはちょっとなーみたいなの、激しく苛立つ。これやられて別れたこと二回。
07-15 15:19

@mwl8b うん、ガチな話、予習して行こうな。
07-15 15:15

@mwl8b 金入れてハンドルまわせ!
07-15 14:46

あ!せたが屋のカレーも美味いんだよなー。
07-15 13:29

@PurpleAlies はい、とにかく急がないといけないらしんで。
07-15 13:14

@taniyan_316 日替わり、うまそうじゃん!
07-15 13:10

@mwl8b きざみうどんはまたいつかでいいんでw
07-15 13:09

@taniyan_316 G麺もなかなかwおっぱいラーメンは、行ってきてよ!
07-15 12:44

@mwl8b いや、俺も猿沢池自体はあんまし興味なかったんだけど、猿沢池近くにあったうどん屋が美味しくて記憶にあるんだよねー。冷やしきざみうどん画像アップしてw
07-15 12:41

五所川原市にきてきてー
07-15 11:55

RT @menbavoyage: 工事が順調にきております。8月3日Openを予定することとしました。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。本日から3日間も南蒲田・麺場ながれぼしの方は、11時30分〜15時 18時〜22時半 で営業しております。よろ…
07-15 11:53

@mwl8b いやいや、すげーなw猿沢池近いんだっけ?
07-15 11:51

RT @sakiya_t: Wチーズオンチーズハンバーグにチーズトッピングしたら店員さんに「17万人中三人目くらいですよ」って言われました https://t.co/E4NmByytsZ
07-15 11:46

@mwl8b おー、迫力あるなー!
07-15 11:45

@dragon25girl @taniyan_316 でもさ、恥ずかしげもなく、空気も読まず、言いたいこと言えるって、かなりうらやましいのよねw
07-15 11:44

@taniyan_316 愛知にもきてー!めんめやってー!
07-15 11:26

北海道産まれ、横浜育ちの愛知の恥w
07-15 11:24

うー、仕事の最中は集中してるからわかんないけど、一仕事終わるとどっと疲れがくる。もー、めんどくせー体だなー!愛知にきてきてー!
07-15 11:23

@mwl8b いいねー、奈良だねー。
07-15 11:17

あ、そか、今日ジャンプ出てるのか、
07-15 10:52

@mwl8b 鹿画像お願いします
07-15 10:29

@yuusuke3tamaria @Q5103love あー、当たり馬券でおごってもらう約束だったしな!
07-15 10:22

@Q5103love 必ず今より良くなって戻るから!
07-15 10:17

@rAndosEL_ つーか、ブルーと付き合ってる説かました張本人じゃねーかw
07-15 10:16

さて、これから手術に向けて節制するわけだが、減りはすれどもラーメン画像は上げる!そのためにさらに制限する!
07-15 09:52

さすがに急に休み取ると仕事が詰まってる。もう少し持ってくれ俺の体!
07-15 09:34

さて、とりあえず仕事してきます。
07-15 07:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7124-ce2bbbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック