俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @sakuramanaTeee: なぜか勝手に名前が使われていますが、私は全く関係ありません...しかも謎の0円...途中から私が出てくるのかな...うぅむ...試しに注文してみようかな... https://t.co/uburQrUUXF
07-14 23:05

@taniyan_316 これは安定でしょ?
07-14 22:41

@kajita19870430 すげー!
07-14 22:40

@dantho1212 とにかく早め早めでなおしていきたいです。
07-14 22:39

@hr1oo7 はい、とにかく早く治そうかと思って。休みもとれたし。
07-14 22:38

@alan_ato2nen ちょっと予想以上に悪くなってたところがありました。さっさとなおします。
07-14 22:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドンキホーテ・ミュート・ラジオネーム」! カレーを杏仁豆腐量産する能力! セリフ「ハルオはベジマイト食えるのかなッ! ハルオはベジマイト食えるのかなッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-14 20:46

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/rpLbXoUQrM おかげで @PurpleAlies @LinnToujyu #ここさけ #e
07-14 19:19

@dantho1212 決して大丈夫じゃないんだけど、とりあえず手術受けます。
07-14 15:30

@hr1oo7 けっこうやばいらしい。
07-14 15:29

鶴見駅のシャノアール、落ち着くんだけど、かき氷がない。ウェンディーズにはかき氷あるけど落ち着かない。
07-14 13:47

RT @ZENRAA: 「心霊vs人間」ほか一挙上映/ホラー百物語 https://t.co/tcgFczYJm3 #ニコ生ホラー
07-14 13:30

RT @ZENRAA: と言うわけで心霊vs人間関連情報解禁第一弾です。7月、8月の2カ月連続で発売される心霊vs人間北海道のさらなる視聴を目指してメーカーさんとドワンゴさんに上映をお願いしました。メーカーさんをウンと言わせたのは応援して下さったみなさんのおかげです。
07-14 13:30

言ってみるもんだな。今年は豆乳の冷やし麺はやらないんですか?と聞いたら、明日から出してくれるって!
07-14 13:29

来週、急遽手術になった。かなりやばかった。
07-14 13:23

@keith6960 お、いいじゃない!
07-14 13:18

@blue_effect1121 芝生は?
07-14 12:48

RT @pepecrysis: 蓮舫の発言に対し在日中国人の知人に聞いてみた所実にシンプルかつわかり易い回答を頂いた。 https://t.co/2UN9HSOukg
07-14 12:48

さて、休みなんだけど仕事の日よりも早起きして病院行く。今日は病院のはしご。
07-14 07:35

あんみつ氷食いたいわー
07-14 01:31

@hiropom1970 しかも、原作にビジュアル近いんだよね。
07-14 01:30

甘太郎、いいじゃないw
07-14 01:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7123-51dd3182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック