俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@masano888 はま寿司、できてるんだ!そしてわざわざカレーww
07-13 21:20

@UK19920214 しかも、ミルクホワイトチョコはさんであるじゃん!ミルクじゃん!
07-13 21:16

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Yd42LJWrDm #news #movie
07-13 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マヌケ・バネ・タレ」! ブラックカレーを死去する能力! セリフ「まあ俺は今後も出禁支持するわッ! まあ俺は今後も出禁支持するわッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-13 16:36

@hibiki0221 あ、北海道から九州までイベントしたい、って野望が達成されそうだ!
07-13 16:29

@hr1oo7 へー、つまり、農業関係に従事するのがマストなんだ!へー!
07-13 14:48

アカウントね、分けようかと思ったこともあるんだよね。ラーメングルメ垢と、大槻さん垢と、ちんちん垢と。でも、ラーメン好きで大槻さん好きでちんちん小さいのが俺だもんな。俺は俺だもんな。
07-13 14:47

@alan_ato2nen @dantho1212 どう読んでも高齢のハーフという情報は得られないんだけど・・・。まあいいやw頭が不自由なんだしw
07-13 14:43

南太田、拉麺大公、冷やし味噌。美味い!しっかり冷えてるんで気持ちいい!スープの粘り、焦がしネギかな?サクサクして焦げの苦味も悪くない。しっかり味噌味。つーか、もう分析不能!ただただ美味い!冷やし麺の世界はまだまだ広くて深い! https://t.co/sSpiyqR2Ko
07-13 13:41

横浜、松島病院食堂のカレー。ほんと、カレー粉に基本的なスパイス入れただけのポークカレー。だが、これはこれでいい! https://t.co/XM6vImB62c
07-13 13:38

みんな思ってるよね。AV業界批判してる人とジャンプ批判してる人の論調が似てるって。
07-13 12:58

@masano888 こっちとかわんねーw
07-13 12:55

@hr1oo7 農家で働いてんのか!
07-13 12:55

@hiropom1970 あの人、一回俺に絡んで来たときもそうだったんだけど、最初は上から目線でくるのよ。文法のおかしな日本語でw
07-13 12:19

お、あらんさん釣ったw
07-13 11:40

@hiropom1970 もうちょっとプロ意識持たないとね。つーか、周り見えてないやつが何やっても必ずバレるw
07-13 10:20

@hiropom1970 プロの荒らしは聞いたことあるけどねw
07-13 10:16

依頼されてネカマをやる。
07-13 09:28

@alan_ato2nen @dantho1212 そうだwネカマだwいい単語あったの思い出したw
07-13 09:27

@hibiki_squeezy それも疑わしいんだよな、紗倉まなのなりすましはやってたっぽいけど。
07-13 09:25

ほんとだ、最初はなりきってたんだなwいやー。気持ち悪いな、こりゃw https://t.co/godBzL0YuB
07-13 09:19

@masano888 そうそう、なんで下手なのがひとりいるんだ?と、思ってたw
07-13 08:12

確かにw見えてる世界が違うんだなw https://t.co/mACUt6XcNN
07-13 08:11

よし、まあまあ調子いい。仕事行くか。
07-13 07:54

落ちがありそうでなさそうな話します。なんか、久々にヤクルトっぽいもの飲みたくてコンビニに行って飲み物物色してたら、ヤクルトがあって、その瞬間、俺はヤクルトが飲みたいのかヤクルトっぽい別のものが飲みたいのか自分でもわからなくなって、結局ヤクルト買いました。
07-13 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7122-ebc85505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック