俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dantho1212 今日は寝ます!
07-12 23:56

あー、腫れ物切ってもらって助かったー。昨日は痛くて寝れなかったからね。
07-12 23:11

ラーメン花月嵐、冷やし中華、コーンネギトッピング。この組み合わせ、わりと合います。 https://t.co/SnjEVA1UK8
07-12 23:09

RT @t_300C_HEMI: 岐阜県民よ。これはあかん https://t.co/eoXSEDYKtZ
07-12 23:02

@dantho1212 まあでも、心構え的に、会話が成り立たない人、と思ってあたれば大丈夫でしょw
07-12 23:01

@dantho1212 もし対話の機会がありましたら、相手はバカだ、と思って当たってください。
07-12 22:56

あと、笑ったら申し訳ないんだが、大槻さんの対応も、最初は大人に対するものが、徐々に馬鹿に対応する感じになってる。
07-12 22:13

馬鹿が晒されて行く。つーか、ほんと頭悪いなー。
07-12 22:09

RT @zonopeka: 飛行機で海外に行こうとしてる女優に対して「嫌な予感して」、「くれぐれも元気で帰って来て」というリプ。飛行機が苦手な女優は当然「不安を煽らないで」と訴えるが、「嘘や隠し事は絶対にしないと自分に誓ってる」、「何でも本心伝えたい」、挙げ句「自分のほうが不…
07-12 22:08

RT @zonopeka: 「空気読んで」と諭す女優に「空気って何?私の吸ってるのも空気」とウィットに富んだ返し。←そして、「育った環境が違うから」という『セ◯リ』からの引用と思われる謎の言い訳…(J◯SRACに気を付けろ?笑) 。金払ってるから、明記してないから、何やって…
07-12 22:07

RT @zonopeka: 「いや、ガムの意味全くわからなかった」←これは痛恨(笑)。う~ん、ちょっと、可哀想…かも?笑どうやら、ブルゾンのガムのネタをかましたようなんだけど、結果、全く通じなかったと…(苦笑)。だから「35億」のほうにしておけとあれほどwwとまぁ、これ…
07-12 22:07

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/S8OvMPx1ii おかげで @harufoot @alan_ato2nen #大槻ひびき #水着
07-12 19:19

とりあえず切ってもらえた。良かった。
07-12 15:13

RT @liyonyon: 蓮舫氏は戸籍謄本を出そうとすると、左翼は「二重国籍は欧米では普通」という。しかし「共謀罪法」の時、彼らはけっして「このような法律は欧米では普通」とは言わない。安保法制に関しても、彼らの誰一人も「集団的自衛権の行使は欧米では普通」と主張しない。都合の良…
07-12 14:29

@PurpleAlies 痛いです!しゃーないけど。
07-12 14:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マヌケ・コメント・オチ」! ポチを意識する能力! セリフ「あつッ!だるッ!びろーんッ! あつッ!だるッ!びろーんッ!」 https://t.co/kbuE5beEcY
07-12 13:27

肛門の触診。慣れるわけがない。
07-12 13:26

@nikuotoko4649 あー、初めて路上見たときだ!あれからしばらく追っ掛けてた。
07-12 13:25

@PurpleAlies はい。さすがに仕事場にいれない状態なもんで。
07-12 10:54

不調のため、病院行きます。
07-12 10:50

@nikuotoko4649 あるのか!こないだ路上で聞いた。
07-12 09:46

RT @hibiki_squeezy: 優先席にちくわが鎮座してる朝の中央線w今日も朝は平和です( ´,_ゝ`) https://t.co/tjXaTNYRlh
07-12 08:11

@alan_ato2nen やっぱ、やめてくれと言われてるだけなのに「連絡取れてる」と脳内変換できちゃうマヌケさねwwもう、喜びのツボ自体普通じゃないんだわ。
07-12 00:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7121-9c8695d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック