俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@taniyan_316 少々焦らせて申し訳ないw
07-11 23:20

@tn2ss 言っておこう。
07-11 22:47

@alan_ato2nen @hibiki_squeezy そこがバカのすごいところですね。バカに共通する部分でもありますね。
07-11 22:15

@hibiki_squeezy 頭悪すぎの可能性
07-11 21:49

@dantho1212 俺もちんちんには迷惑かけてるかもしれないからさー
07-11 19:55

@dantho1212 いや、でも、なんか、由愛可奈さん本人に認知された喜びさえ感じられる取り繕い方なんだけど、多分わかってないよこの人。
07-11 19:45

まあ俺は今後も出禁支持するわ。
07-11 19:43

以前より、キンタマ形態を含めて股間と見つめ合いをしてまいりましたが、痔の悪化で尻にストレスを感じるようになったため、今後は、ちんちん情報アカウントとして…
07-11 19:41

なるほど、女優を騙って業界の方や他の女優さんとやりとりしてたのか!そりゃやめられんわなww https://t.co/7kEF5vDgHt
07-11 19:37

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/evVuuktnfp おかげで @ikkanikkan @LinnToujyu @youyama #ここさけ #sexyzone
07-11 19:19

RT @ve__llyes: @azuki_five お前マジふざけんなよ。いつもいつも誰でもとSEXしたいとか誰でもいいからしよとか童貞に夢見せる発言しやがってお前マジでなんなん?そろそろイライラすんだけど?あ?お仕事がんばれよ
07-11 14:50

RT @show1987: 曲名だけ見ても思い出せなかった「たいせつ」「Peace!」「しようよ」などを実際聴いてみると「この曲か〜〜〜!!!」ってなるのがSMAPの凄いところだし、80年代後半生まれにかけられた呪いであるとも言える
07-11 14:49

RT @shounantk: 今から9年前の麻生政権は政策面で全く落ち度が無く世界の首脳から信頼された批判出来ないマスコミは漢字の読み違えカップ麺の値段間違え自腹でバーに行った事など政策と無関係な事を執拗に報じ政権支持率を下落させた改憲を阻止したいマ…
07-11 14:19

RT @alan_ato2nen: 「他の女優さんのイベントの合間に行きます!」って、事実そうだったとしても、その情報は伝える必要ねぇだろ。頑張ってるアピールなんだろうか?だとしても、やっぱバカだなぁコイツ…
07-11 13:49

鹿児島ラーメンはまたちょっと違うようだ。もしかしたら、家系に近いのかな?
07-11 09:20

さて、今日も暑くなるようだが、あまり昼間飲み食いしないようにしよう。夜は久々の豚兄弟。
07-11 08:12

@m_ch17 3千円くらいだったはず。
07-11 05:40

RT @alan_ato2nen: もう、答えは一つなんだが…3分で犯人が分かっちゃうサスペンス。動機と目的がさっぱり分からないから、サイコな本物は怖いなぁ。 https://t.co/6HNTyzpkBK
07-11 05:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7120-9731431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック