俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 断言する。今が一番きれいだ。今があるから、悔し涙もいい思い出だよ。何度も乗り越えて、乗り越えるたびひ楽しいことがあって、なんだかんだで、行って来いでチャラか!w
07-09 23:10

@hibiki0221 今日はまたいい感じに暑くて、階段がきつかったー!ただ、買おうって思ってたDVDだし、やっぱ単独イベントはいいな。
07-09 21:06

@dom_magihalo お土産に、味噌ピーってのがあるかな?わりとうまいよ。
07-09 20:51

大阪のVRのイベント行けそうっちゃ行けそうだな。宿確保しとくか。
07-09 20:39

@dom_magihalo ピーナッツ?
07-09 20:33

@taniyan_316 あと、また連れて行かねばならない店が一つ増えましたよ。夏の暑いときにいきましょう。
07-09 20:31

@taniyan_316 あーそういうことかwwwそりゃやる気なくすわww
07-09 20:30

@taniyan_316 ちょっと巻いたかもですね。まあ、でも、遅くならずによかった。
07-09 20:28

しかし、冷たいスープに冷たい麵がまだまだ未知の可能性を秘めていることが良く分かった。移転先も京急蒲田からさほど遠くないし、ここも誰か連れていきたい店だわ。
07-09 20:27

@taniyan_316 え?終わったの??はや!
07-09 20:25

@hr1oo7 今日、明日オーストラリアに戻る彼にもベジマイト聞いてみた。食ったことないらしいが、ステイ先がベジマイトの本場らしいww
07-09 20:23

@taniyan_316 意味わかんねーけどまあいいやww
07-09 20:21

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アップ・マジパン・シモ」! ツインテを無断使用する能力! セリフ「宿がまともッ! 宿がまともッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-09 20:07

@taniyan_316 今日、ブルーやる気なさそうだなー
07-09 19:38

@hr1oo7 帰れww
07-09 19:37

蒲田、麺場voyage、ボヤモンドダスト(ハーフ)この店非凡なり!と思い連食。かかっているネギトロとサーモンのシャーベットをスープに溶かして食べると、完全に未知の味。麺がしっかり美味いし、こんな味の組み立て、味わったことないよ… https://t.co/bOxSDmiTa4
07-09 19:34

蒲田、麺場voyage 、閉店記念限定bon vabun、しそジュース。3千円の冷やし麺だが、これが、美味い!冷たい塩スープに、生ウニ生海老サーモンが入るが、チャーシューが激しく美味い。何より麺自体が非常に美味い。散らされたカ… https://t.co/VawG9OSke3
07-09 19:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/wBWu790oa0 おかげで @UenoOkura @yap00s
07-09 19:19

只今3千円のラーメン実食中。
07-09 18:35

RT @alan_ato2nen: 三上ちゃんのwikiの件で、ゆあーずさん達のリプ見ていたら、中文版wikiの文字。まさか、あのサイコ野郎…と思ったらやっぱりひびきちゃんの中文版wikiにもあの写真…流石に中国語が分からず、画像を不掲載にする事しかできませんでしたが。ア…
07-09 18:17

@alan_ato2nen 確かに、もう笑いしか出て来ないわw気持ちわりーなw
07-09 18:17

@alan_ato2nen 中文版まで手を出してたのか!さすがサイコだわー。
07-09 18:08

@1977s52hiiiii_ その方がいいと思います。この写真を持ってから、ギャグが滑ったり、オチでかんだり、そもそもオチのない話をしたりすることが増えてませんか?
07-09 14:25

@1977s52hiiiii_ おわかりだろうか写ってはならないものが…
07-09 14:20

二店舗はムリだなこりゃ
07-09 14:10

RT @mteg_dmesg: これがブサヨのかしこさですご査収ください https://t.co/rtoVVnZMRQ
07-09 13:42

@hr1oo7 わには食べたことある。割と癖がない。ベジマイトは日本人には何が美味いのかわからない味らしいね。
07-09 13:40

@hr1oo7 なんか、オーストラリアのソウルフードらしいベジマイト、食えるようになった?
07-09 12:36

一部遅刻で行けるかな?夕方は行けそう。
07-09 11:48

黒歴史どん兵衛、てんぷら茶漬け風、うまいじゃないか!俺は好きだわ。
07-09 10:25

RT @alan_ato2nen: 流石はWikipedia、サイコ野郎が何してるのか丸わかりよのう。しかし、これだけ女優さんの名前が並んでいると、唐突に現れる「お侍ちゃん」の名前になんで?と疑問が湧く。 https://t.co/stPU8JqWFe
07-09 01:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7118-1543e4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック