俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@M_DraDrum 家系のアレンジか!そこも食べてみたい!
07-08 22:30

@alan_ato2nen 馬鹿は思考が読めないんだよなー。なんせ、ホンモノの馬鹿だしw
07-08 22:27

@M_DraDrum あれ?これは、醤油豚骨?
07-08 22:27

@satomin0708 おめでとー!今年も動画ばんばんでてください。
07-08 21:50

@alan_ato2nen 同じことやってるな・・・。
07-08 21:45

RT @alan_ato2nen: ふと三上悠亜ちゃんのwikiを見ると、使われている写真が変である…どうも、2ショット写真を加工された物のようで、編集履歴を見ると、何か見覚えのある奴の名前が。ゆあーずの皆様、これでいいんでしょうか?尚、wikiの編集が出来ないとおっしゃ…
07-08 21:45

今のウィキの写真、多分文句あるやついないんじゃないかな?
07-08 21:43

@dom_magihalo すこし冷めたらすげーうまいんじゃない?w
07-08 21:42

@mwl8b 狼煙でいいか?
07-08 21:13

@dom_magihalo これはおいしそうだ!
07-08 21:13

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RqVivbiacM おかげで @sumiken9850 #av #インタビュー
07-08 19:19

@masano888 インデアンがいつでも食えるって、けっこう幸せだと思うわ。ガチで冷凍ないもんかな。CoCo壱みたいに。
07-08 19:17

@masano888 俺はインデアンカレーが食いたい!
07-08 19:01

誰か詳しい人がいたら、ウイキに大槻さんのいい写真アップして!
07-08 18:26

@mwl8b ブルーさん、行けないときのためにそれも狙ってるみたい。
07-08 17:42

リンガーハット、えび冷やしちゃんぽん。スープはさほど海老風味しないけど、蒸し海老がさっぱりしてて、レモンがいい!スープすすってレモンかじれば気持ちいい! https://t.co/Q5i0Toc9ia
07-08 17:23

@alan_ato2nen 独占欲が先走って、嫌われることやってしまって、嫌われたことを自分の中で全く消化できないんだと思います。錯綜してますwでも、女優さんに嫌われる原因の大半はこじらせた独占欲か、ナンバーワン欲ですね。
07-08 17:21

@alan_ato2nen しかし、執着心が気持ち悪いね。
07-08 16:58

あいつ、ウィキの写真を自分とのツーショットにしてたのか。マジ死んでくれ。
07-08 16:15

マックそうめんあったら食うわ
07-08 16:00

@m_ch17 @s_mk_y 都会でもドンキホーテにはいます!
07-08 15:46

@m_ch17 @s_mk_y なんか、憎めない内装なのよね。
07-08 15:43

あー、バネ指いやになる。
07-08 15:20

@taniyan_316 日持ちしそうでいいなこれ。
07-08 15:19

内装ギャル車なレンジローバー
07-08 15:17

外側ゴテゴテするのは嫌いだから痛車はいやだけど、ギャル車は嫌いになれない。
07-08 15:16

もし、ベンツ買ったら、ギャル車にしちゃう。
07-08 15:15

@s_mk_y お、スズキに乗ってんだ!ハンドルカバーディズニーにしないの?シフトレバー水中花にしないの?コンソールに白いふわふわ載せてる?
07-08 15:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シューシュー・サラダ・ラーメンブラック」! サプライズを宣伝する能力! セリフ「透析開始ッ! 透析開始ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-08 13:05

@1977s52hiiiii_ 軽く犯罪じゃんw
07-08 12:55

@hitomis_husband DM解放しましたので。サイズ枚数などお願いします。
07-08 12:47

@Lb6BZpcR80JwIBk そうなんですよねー。まあ、最近はスタッフが休ませてくれるんで助かってます。
07-08 11:43

物販および販売品通販に関してはわりと頼りになる男。 https://t.co/n5ZV7ue1iq
07-08 11:35

@Lb6BZpcR80JwIBk やすみやすみやってます!
07-08 11:32

@dantho1212 あー、いやいや、あれよりはだいぶ小物ですwつーか、あれの件、お疲れ様です。俺は由愛可奈さん知らないもんで話に加われませんが、あれのやってることはもう事件ですよ。
07-08 11:31

知らない人が読んだら完全に脳がかわいそうなことになってる人の文章だな。
07-08 11:25

お、波多野さんも岐阜愛知に行くのか!愛知にもきてきてー
07-08 11:25

@Lb6BZpcR80JwIBk すでにだるいですw
07-08 11:23

今年の冷やし麺は、リンガーハットの冷やしちゃんぽん、花月嵐の冷やし中華、ご当地だとちぇん麺の冷やし麺、こんなとこかな。
07-08 09:59

あー、今日は暑くなりそう。仕事だ!
07-08 08:29

RT @mwl8b: 急なお願い何だろうと思ってイヤホン付けて集中して必死で聞いていたらBLUEさんくらいにしかできないことだったw https://t.co/QKjIkiYpfL
07-08 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7117-1d59165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック