俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ 奈良は無理っぽい?
07-06 23:35

炭酸で薬を飲んでしまった。げっぷがすごい。
07-06 23:30

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブログ・サイン・サラダ」! バラを課金する能力! セリフ「賭ケグルイッ!面白いじゃないかッ! 賭ケグルイッ!面白いじゃないかッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-06 20:00

生麦、珍香園、冷やし中華、中華サラダ。思いの外同じようなビジュアルの皿になってしまった。冷やし中華、味は良かったけど、温度がいまいち。 https://t.co/WFT5PKX3J9
07-06 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/UbJNGtq6v1 おかげで @youyama @jkavj1 @tomo_daikirai #pso2 #dc
07-06 19:19

自民大敗はわかったが、民主壊滅状態でレンホー解任の話が出ないあたり、完全に民主はレンホーに泥船の舵を任せて逃げる気まんまんだなこりゃ。
07-06 18:44

冷やし中華リベンジ失敗。いつもんとこのにしとけばよかった。
07-06 18:42

@whereiskero わりとしっかり編んであるんでほぼ、ざるじゃないんですよこれw
07-06 18:41

@hibiki0221 よし!行っといで!
07-06 17:51

@nyanmagelife しかし、誕生日はおめでとう
07-06 17:51

@hibiki0221 問題は、どこのメーカーさんのサイン会か?だ!w
07-06 15:12

RT @dekatinman: ラジオネーム 燃えて燃えて茄子泥棒さん
07-06 15:10

RT @z33_nkbb: この前結婚式の注文で作ったマジパンの車が後ろにいた!!!ナンバーも忠実に再現してくれって言われて必死に作ったから覚えてる!!すごい!!僕です!!作ったのは僕です!!!結婚おめでとうございます! https://t.co/BSLoqNpIGm
07-06 15:09

@UK19920214 お、そこ、わりと有名!いいとこで食ったね!
07-06 14:58

@nyanmagelife なんか、さんざんだなw
07-06 13:37

じゃG20には誰が出る。山井はバカか? https://t.co/JklxD3CnqN
07-06 10:50

@nikuotoko4649 鳩時計か?
07-06 09:17

あー、出光終わった。タンク爆発するぞw https://t.co/kkGaen3keh
07-06 09:06

トマトも、店で食うならちゃんと冷えてないとな。冷やすってのも調理のうちだからな。
07-06 08:39

そういや、トマト美味しかった。 https://t.co/Vo9JONE96Q
07-06 08:38

@na0608o お、無事帰ってきたのね。
07-06 05:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/7115-605d2e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック